ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所男子会☆ パシフィコ横浜へ

ご近所男子会☆ パシフィコ横浜へ

日曜日、横浜へ行ってきました~

超~ルンルンな足取りの ひとし
1_20110629025536.jpg







ひ「 早く早くぅぅぅ~
2_20110629025904.jpg







パシフィコ横浜で開催された、愛犬家応援フェアへ行ってきました~
3_20110629030140.jpg



一緒に行ってくれたのは、



相変わらず笑顔の愛くるしい、キューティー・ぼの君 

3-2_20110629030456.jpg







いつも気品の漂う、帝王・ざくろ君
5_20110629030656.jpg







そして、ビビリ王 ひとし
6_20110629030818.jpg
ひとし・・・泣きそうな顔してるけど、大丈夫か?







とりあえず、ざくちゃんをガン見してみる(笑)
7_20110629031025.jpg







ぼの君をコチョコチョ

ぼ「 やめてよぉ、くすぐったいよぉ~~ 」
9_20110629031207.jpg
ぐふふ、カワイイ・・・







なんと、たくさんのパピヨンちゃん達に会ったよ~
10_20110629031557.jpg







11_20110629031637.jpg
ふぎゃぁぁぁ、カワイしゅぎるぅぅぅ~







ひとし、頑張ってご挨拶してました!! エライぞぉっ!!
12_20110629031856.jpg







そっと様子を覗う ぼの君(笑)
13_20110629032031.jpg







こちらのパピーちゃん、デカイなぁ!! 将来が楽しみです
14_20110629032148.jpg







臆することなく突き進む ざくちゃん。 カッチョエエぞっ!!!
15_20110629032354.jpg







ぼ & ひ「やっぱり兄貴はスゴイねぇ~~~」
16_20110629032557.jpg







でも、そんな帝王にも こんなオチャメな一面が(笑)
ざくリンゴちゃん
16-2_20110629032850.jpg
とびきりの笑顔(笑)



会場はそんなに広くなく、出店数も少なかったです。 我が家、何も買わなかったけど
たくさんのワンコにふれあえて、とても楽しかったです




ぼ「 えへへ~ 」
30_20110629033214.jpg







合体!!! ざく&ぼのタワーーー!!! (←?)
32_20110629033318.jpg







ひ「 わぁ~、強そうだなぁ~
35.jpg



お腹が空いてきたので、この後ランチに向かったのでした~
臨海公園編へ続く~



↓ ランキングに参加中~ ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは~
うわぁ~!愛犬家応援フェアに行かれたんですね~
コレ!3月に開催する予定の時は行こうと思ってたの!
中止になって今年はやらないのかと思ってました
フムフム…。そんな大きなイベントじゃないんですね
けど、ひとしんさんやひとしクンに会えたかも?って思うと
勿体ない事した気分デス!

ひとしクンお友達も一緒だからかな?
秋のイベントの時とワンコが違うみたいっ!!
逞しくなったね♪

たくさんのパピちゃんに会えて、ひとしんさんが一番楽しそう♪(笑)
続き、楽しみにしていま~す
2011年06月29日(Wed) 14:40
編集
会場内の写真がとってもきれいですね~!!
ウチのは全滅だったので、こうして見られてうれしいです(^^)

とりあえずガン見なひとしくん、、、なぜガン見(笑)!?
ざくちゃんの進む様子をチェックしてるひとしくんとぼのが可笑しいですね(笑)
続きを楽しみにしています~。
2011年06月29日(Wed) 23:59
編集
先日は楽しかったです~^^
前回に引き続きガン見される我が家(><)不審なのかしら?
ざくりんごはレアな1枚ですな。
ありがとうございます☆

続きが楽しみ♪
2011年06月30日(Thu) 00:12
naoさんへ♪
編集
えーーーー!!!
もしかしたら、お会いできてたかも知れないだなんて!!! ( ̄ロ ̄;) 
お会いしたかったですね~><。 残念。。。
プロカメラマンによる撮影とか、似顔絵コーナーが気になってたのだけど、超~混んでました。
まさか、たくさんのパピちゃんに会えるとは思ってなかったので、とてもラッキーでしたよ~☆
しかもデカパピちゃんもいて、すごく親近感がわきました~(笑)

そうなのよーーー!!
西部ドームの惨劇、覚えててくれて嬉しいです♪ あの件があったので少し心配だったのだけど、
まるで別ワンコでしょ!?^^; まさかのずっと笑顔だったんですよーーー!
ぼの君とざくちゃんがいてくれて、心強かったのかなーーー??
2011年06月30日(Thu) 21:42
ぷくたまさんへ♪
編集
確かに、思ってたよりもキレイに撮れてたのでビックリしました!!
もちろん、ボヤボヤの写真もたくさんありましたよーーー(T_T)

そうなんです・・・なぜあんなにガン見してるのか・・・^^; 
ひとしの目、コワイですよねーーー(笑)
ざくちゃん、堂々としててスゴかったですね。売られたケンカはしっかり買ってたし!!
「兄貴ぃ、たのみますぜー!」みたいに感じるのは私だけでしょうか・・・^^;

2011年06月30日(Thu) 21:58
ゆきさんへ♪
編集
こちらこそ、とっても楽しい一日でしたぁ~☆ ありがとうございました^^
そうそう・・・前回はゆきさんをガン見、今回はざくちゃんをガン見・・・(笑)
何かが、気になるんでしょうねーーー? すみません、失礼なコで・・・(T_T)

ざくリンゴちゃんはレアでしょーーー!?
この写真だけが、なんとかキレイに撮れてました!!
被り物、買っとけば良かったかな~~。
2011年06月30日(Thu) 22:12
編集
ひとし君お耳倒してどうしたどうした?
沢山のワンコで緊張したのかな?
でもお友達が一緒だったから、少しは大丈夫だったみたいですねv-218
ご挨拶もちゃんとできて・・・ってこれは写ってないけど下半身伸びきってた(笑)
ポチっv-351
2011年06月30日(Thu) 22:59
cocoママさんへ♪
編集
ひとし、たくさんのワンコ&人に、かなり緊張してたみたいです^^;
以前、西部ドームで行われたドッグカーニバルに行った時は、途中からブルブルと震え出しちゃって。。。
会場を出て、車の中に戻ったとたんに元気になったのだけど^^;

今回もちょっと心配だったのだけど、なんと大丈夫でした!!
お友達がいたから、心強かったのかしらーーー?

ふふふ、もちろん下半身は伸びきってましたよ(笑)
ざくちゃんを見習ってほしいわ!!!
ポチ、ありがとうです~☆
2011年07月01日(Fri) 02:24
編集
はじめまして♪
会場で出会っていたんですね^^
ひとし君ととびまる、ご挨拶してたんだわ~
ホップもいい子いい子してくれたんですね~
全然気づかずすみません。
この日は大きな子がいっぱいで、嬉しいな~なんてのほほんと思っていました。
次回お会いする機会があったら、しっかり飼い主もあいさつしたいと思います^^
2011年07月04日(Mon) 13:55
とびママさんへ♪
編集
コメント下さってありがとうございます~♪ いつも読み逃げしててスミマセン・・・(汗)
パシフィコでお見かけしたとき、「似てるけど、まさかなぁ・・・」と思ってました。
後日、ブログを拝見して「やっぱりご本人だったーーーーー!!」と思って、ビックリ!!
こちらこそ、ご挨拶もろくにせず大変失礼いたしました~~!!!
たくさんのパピヨンちゃんにお会いできて、舞い上がっておりました・・・

ホップ君、とても人懐っこくてカワイイですね♪ ひとしはビビリなので羨ましいです~。。。
とびまる君、デカイですね!!(笑) ひとしと同じくらい・・・??
ものすごく親近感を感じました☆

次回、お会いする機会があるのを楽しみにしております^^
今度は私もしっかりご挨拶させて頂きますっ!!
これからもよろしくお願いします♪
2011年07月04日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL