ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ お友達 ≫ おうじろう君とおデート ~前編~

おうじろう君とおデート ~前編~

6/19、日曜日。
おうじろう君のお家にお宅訪問して来ました~

ひ「 ちぃーーーーーーーっす!!!!! 」
1_20110625125805.jpg







お「 ・・・どちら様ぁ~?? 」
2_20110625130003.jpg



初めまして、おうじろう君!! ななな何て小さいのだっ!! 
確か・・・2.6kgだったかな?(違ってたらゴメンなさい・・・)



3_20110625130121.jpg
カワイイ~ とても8歳には見えないよ~







お互いビビリ同士なのだけど、頑張ってご挨拶できました
4_20110625130355.jpg







分かりきっていた事だけど・・・だけどだけど・・・
この大きさの違いったら、どうなのヨ!?

6_20110625130542.jpg







公園をお散歩して、外でランチを食べて、おうじろう家へ お邪魔しました~
6-2_20110625130800.jpg



私、オカメインコのコタロウちゃんにも どうしてもお会いしたくって、
無理矢理ルカさんのお宅に上がりこんだのです。
・・・ふふふ・・・ずぅずぅしさ150%!!!



そしたら何と、ひとしまでコタロウちゃんに興味津津!!!
7_20110625131113.jpg







ヨロヨロ、フラフラしながらコタロウちゃんを見ていたら・・・
8_20110625131509.jpg







何と!!! 立っちゃったよーーー!!! 背筋、ピーーーーーーン!!!!!(笑)
8-2.jpg
私、「気合い」って言葉が大好きなんですが・・・(アニマルひとしんに改名しちゃう?)
気合いがあれば、やっぱりなんでも出来ちゃうもんなんですね!!! 感激!!







コ「 バカモーーーン!! 」
9_20110625131920.jpg



はぁぁ・・・ コタロウちゃん、色鮮やかでキレイ・・・  とってもカワイイわぁ~



コ「 当たり前だっっっ!!! 」
10_20110625132114.jpg







ひとしの頭と心は、コタロウちゃんで いっぱいのようで、
ずっとストーキングしてました・・・
11_20110625132240.jpg







コ「 この うつけ者っ!! 犬臭いわーーーーー!!!! 」
13_20110625132343.jpg
コタロウちゃんに怒られても、全然めげない ひとし。
・・・執念の男でした・・・







その頃、私は おうじろう君をナデナデ~
14_20110625132539.jpg







お「 よかよか~~~~ 」
15_20110625133350.jpg



ところが、この後、身も凍るようなとんでもない惨劇が待っていたのでした・・・

後編へつづく~



↓ ランキングに参加中~ ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Comment

編集
おうじろう君が、ひとし君のブログに登場してる!
ひとし君と、おうじろう君のツーショット!!!
いいなぁ、コタロウ君とも会えたなんて。

ハハ、大きさの違い!これは、うちの連中と同じ比率ですね(笑)
2011年06月25日(Sat) 16:43
編集
こんにちは(^^)
この日は遊んでくれてありがとう♪
そして、コタロウを大々的に載せてくれてありがとう(*^^*)
怒ってる、怒ってる(爆)
いかにもコタ兄さん!て感じ(笑)
それにしても、我が家が広く見えるわ〜〜〜(笑)
2割増くらい?(^^;
そういえば、ひとし君も気に入ってくれちゃって、
ひとしんさん、コタロウと遊べなかったね(笑)
また、リベンジしに来て下さい(^^)
おうじろうってば、そんなに気持ちよさげに(ジェラシー)

ひとし君が2本足歩行できる日は近いと思います!(笑)
かわいかったね(*^^*)

続きがあるのですね?
楽しみにしてます〜〜〜。

↑おや?day-sukeさんもコタロウファンで?(笑)
いつでも見学受付中(爆)
2011年06月25日(Sat) 18:16
編集
いいところで続いちゃうんですねっ!
なんとなく、コマーシャルが入りそうな予感はあったのですが(笑)

お友達のところに遊びに行ったんですね♪
オカメインコ、うちもルルちゃんとゆー♂を飼っています。
でも、ウチの場合はすっかり人気を3ワンに奪われてしまって…e-330
オカメインコ、平均寿命が20年と わんこよりも長生きなんですよ♪

続きを楽しみにしていますね☆
2011年06月25日(Sat) 18:31
編集
こたろうにぃさんに怒られてるー(^m^)
(こたろう師匠!迫力ありますな!)
でも、めげないひとし坊ちゃんもなかなかやりますね。

・・・身も凍るようなとんでもない惨劇!?(ああわわわ
なんだろう~気になるーーー(><)
2011年06月25日(Sat) 20:44
編集
コタロウさんみてるひとし君
か、か、か、かわゆいですね~~~~~!!

同じパピヨン友達素敵ですね~♪


2011年06月25日(Sat) 21:36
編集
ご近所訪問いいね~♪
ひとし君はオカメインコ大丈夫だったんだね。
うちはフゥ~ってつっつかれてからビビリになってます。
でも興味はあるみたいで、ちょっかい出して、怒られてを繰り返してます(笑)

続き楽しみにしてるよ~♪
予想だとcocoと同じことしたのでは・・・(^_^;)
ポチっv-351
2011年06月25日(Sat) 22:38
day-sukeさんへ♪
編集
「早く一緒に遊びたいね~」なんてやり取りをして、はや一年・・・^^;
ついに念願かなって、おうじろう君&コタロウちゃんにお会いしてきちゃいましたぁ~♪

お互いビビリなんだけど、お互い気になるみたいで、でもケンカする事もなく、普通~に
一緒に過ごす事ができました! ひとしはたまにおうちゃんを背後から襲ってたけど・・・(T_T)
コタロウちゃん、とってもキレイで可愛かったですよぉ~❤
前日、コタロウちゃんを指に乗せたり・・・肩に乗せたり・・・いろんな妄想を膨らませてたのにっ!!
コタロウちゃんと全然遊べなかったのが残念でしたぁ><

ふふふ・・・分かってはいたけど、この比率はいつ見ても笑っちゃいますね(笑)
2011年06月25日(Sat) 23:10
ルカさんへ♪
編集
こちらこそ、ありがとうございました~!とっても楽しかったです☆
おうじろう君&コタロウちゃん、とっても可愛かったぁ❤
本当は、私がコタロウちゃんと遊ぶハズだったのにぃ・・・(T_T) チクショ---!!!
ぜひぜひリベンジさせて下さいね!! 

おうじろう君、人が好きなんですね^^ たくさんナデナデできて幸せでした~(≧▽≦)
その点、うちのひとしったら・・・でも、あれでもかなり成長してるんですよ~~!!

ルカさん邸、とっても素敵でしたヨ!埃がつもってるなんて言うから、スゴイの想像してました(笑)
後半、我が家ゴロゴロくつろぎまくっちゃってスミマセンでした~!!(汗)居心地いいんだもん。。。 

ふふふ・・・ひとし、二足歩行をマスターできそうでしたね(笑) 楽しみ・・・☆
後半へ続きますよ~☆
2011年06月25日(Sat) 23:24
ルビマリママさんへ♪
編集
まるで、昔の少年漫画のようでしょ? 気になる所で次週!!みたいな・・・(笑)

そうなんです、「早く一緒に遊ぼうね~」なんて言いながら、はや一年・・・^^;
やっと一緒に遊ぶ事ができました☆ 
おぉー!ルビマリママさんのお宅にもオカメインコのルルちゃんがいるのですね!!
私、オカメインコが飼いたかったのだけど、ダンナが鳥さん苦手で。。。(T_T)
あの頭のピョコンとした毛と、まんまるほっぺが超~ラブリーですよね❤
文鳥とかは、15年くらい生きると聞いた事あるのだけど、オカメちゃんの平均寿命は20年ですか~!!
長生きするコは30年くらいかな!? とっても嬉しいですね♪♪(≧▽≦)

ありがとうございます、後編へ続きますよ~☆
2011年06月25日(Sat) 23:55
keikoさんへ♪
編集
コタロウちゃん、貫禄ありましたよーーー^^ 
ルカさんのブログのまんまでした!! まさに「師匠」でしたよ~(笑) 
とっても可愛かったです~❤ あの髪型?とホッペがたまらないのよーーーー(≧▽≦)

コタロウちゃん、怒るのだけど、つっついたり攻撃してこなくて、とても優しいコでした(*^^*)
だからひとしも調子に乗って、執念のストーキングをしてたんでしょうねーーーー(T_T)

そうなのです・・・思い出すだけで身の毛もよだつ・・・そんな惨劇でした・・・
後編へ続きますよぉ~☆
2011年06月26日(Sun) 00:05
ちもママンさんへ♪
編集
うふふふ~☆
コタロウちゃんに釘付けのひとし、かわゆいでしょぉぉぉぉーーー!?
二本足でガン見する姿には、笑っちゃいましたよーー(^▽^)
コタロウちゃんが大好きになっちゃったみたいで・・・執念のストーキングをしとりました・・・^^;

同じパピヨンなのに・・・色も顔も大きさも全然違うの!!!(笑)
それがまた良い所なのだけど~^^ 
シェルティちゃんも、色とか大きさ全然違いますよね! 目の青いシェルティちゃんを見た時は
ビックリしました! あれ、でもコリーちゃんで目の青いコっていないよねーー?? 
2011年06月26日(Sun) 00:15
編集
お久しぶり~
ひとし君、コタロー君に興味津々ですね~♪
背中、ピーン!が、超可愛い~(笑)

家のメルポロは、特にメルモ~私が文鳥さんの世話をしてると、焼きもちばっか焼いて…うるさくて仕方がないですよ~((+_+))
2011年06月26日(Sun) 00:17
cocoママさんへ♪
編集
けっこう近くて、無理矢理お家に上がりこみました!!!(笑)
一軒家っていいですね~☆宝クジが当たればなぁーーー☆^^☆

ひとし、コタロウちゃんに怒られても怒られても、執念でストーキングしてました^^;
よっぽど大好きになっちゃったみたいで・・・もーずっとコタロウちゃんに釘付けでしたよ~
cocoちゃんもやっぱりオカメちゃんに興味津津だったのね! オカメちゃんは気の強いコが多いのかな?

あははー、cocoちゃんも同じことしたのかな・・・?^^; 思い出すだけで恐ろしいーーー(T_T)
ポチ、ありがとうです~♪ 後編へつづきますよん~☆
2011年06月26日(Sun) 00:24
メルポロママさんへ♪
編集
お久しぶりです~! 遊びに来て下さってありがとうございます♪

そうなんです、コタロウちゃんにずーーーっと釘付けで、ひたすらストーキングしてました・・・^^;
あんまり好きすぎて、背中ピーン!として立った時は爆笑しちゃいましたよ~(笑)
二足歩行も夢ではないかもっっっ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

メルモちゃん、焼きもち焼くだなんて、カワイすぎるじゃないですかーーー!!(≧▽≦)
そういうの、すっごく憧れちゃいます❤ 「ママは私のだもんっ!」みたいな・・・❤
人間とワンコもそうだけど、違う生き物が一緒に仲良く暮らすってすごく素敵ですよね☆☆
2011年06月26日(Sun) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL