ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ ☆「Wan 7月号」 ひとしも載りました☆

☆「Wan 7月号」 ひとしも載りました☆

今さらですが・・・

6/14発売の、「Wan 7月号」に、ななな何と、ひとしも載ったのです!!!
スゴイぞっ、ひとしぃぃーーー!!! ドンドンパフパフ!!
(古い?)

1_20110622225959.jpg
「ひとしを見たよ!」と連絡くれた皆さん、見つけてくれて ありがとう~~☆☆



確かあれは、ひとしが7.1kgになっちゃった事を 記事に載せたあたりに、たまたま連絡をいただいたのです。
「デカパピ特集するので、載せてもいいかな~!?」と。
あまりにタイムリーだったので、かなりビックリしたけど、
「いいとも~」とお返事しました。




2_20110622231407.jpg
デカパピに しっかり認定されました(笑)



そうそう、この間の旅行で、こんな事があったんですよ・・・

ダンナが車内に忘れ物を取りに行ったので、私とひとしで待ってたんです。
そしたらカップルが歩いて来て、こんな会話をしてたのです。

女子「私、コーギーって太ってるから好きじゃないんだけど、あのコーギーは太ってないから好き~」
男子「え、あれコーギーじゃないよ。 パピヨンじゃないの?」

なんかイヤな予感はしたのだけど・・・まさかね・・・ふふふ・・・と思ってたら・・・

男子「すみません、このコ、パピヨンですよね?」

と、聞かれちゃいました(笑)  その後も、通りすがったオバチャンに「コーギー」と
言われるし・・・不思議と愛知県では、コーギーに間違われる事が多かった~



立ち上がると、三角コーンより デカいしね(笑)
3_20110623041527.jpg




↓ ランキングに参加中~ ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Comment

編集
見ました見ました!!!
ひとしくんは、スレンダーなデカパピなのでカッコいいよね(*^^*)
いわゆる細マッチョって感じ??
人間だったらもてもてタイプよ❤雰囲気は谷原さんだし~❤



2011年06月23日(Thu) 08:01
編集
ウチもWANを買って、あら♪ひとしくんも写ってる♪って思いました!
パピヨン特集雑誌や本はほとんどみんな買っているんだケド
今回の雑誌は知ってるパピちゃんだらけで、
私も写真送れば良かった~~~ってものすごく後悔です(涙)
どうせ選ばれないだろうなぁ…ってムリムリって思っちゃったんだけど
こういう企画だったのなら載るチャンスはあったのかも(*_*)
(と思って、ビューティー写真企画に3枚も送ってしまった!!)

ひとしくん、コーギーに間違われちゃったんですね。
でも コーギーのパピーって、パピヨンにそっくりだといつも思うんです。
てか… ルビーはコーギー顔なので、コーギーを他犬種とは思えないとゆーか(笑)
やはり、親戚さんなので似ているんですね(*^_^*)
2011年06月23日(Thu) 09:01
編集
こんにちは~
おーぉーぉー!!!ひとし坊ちゃまスゴイ♪
しかも大きく載ってる~♪♪♪
アンケート等も載ってるんですねー
これは読んでみたいデスっ!!
デカパピ認定おめでとうございます♪
やっぱ特徴があるって良いですよね(≧∀≦)
色の白いコ特集とかないかしらぁ~(笑)

大きな耳と模様がパピヨンとコーギーって似てるよねー
そっかぁ~!デカパピちゃんだとコーギーにも間違われちゃうんだね
我が家はチワワばっかりだぁー(>_<)
2011年06月23日(Thu) 09:42
編集
今回はパピ特集なんですよね、ひとし君も載ってるなら買って来なくっちゃ!
ブログのお友達も載ってるそうなので楽しみ~

ひとし君コーギーですか…キャバリアは似てると思ってたけどコーギーは想定外でした(笑)
Jackは「何犬?」か「ポメ」が多いけど「これ犬?」と聞かれたことがあると娘が言ってました~
犬に見えなかったら何なんだろう?やっぱりレッサーパンダかタヌキでしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)
2011年06月23日(Thu) 12:37
編集
おおお!!!
ひとし君、雑誌にデビューしたんですかーーー。
デカパピ認定だなんてすごいです♪
早速チェックしてくるわ(^^)v
(≧ω≦。)プププ
コーギーに間違えられたんですか?
どこをどうみても立派なパピヨンですよね。
ププ、あ、失礼… ^^;
2011年06月23日(Thu) 13:24
編集
私もこの雑誌買いました~(さっきお返事にも書いたのですが)。
たまたまお友達ワンコがたくさん載ってるって聞いたので密林(Amazon)で買ったのですが、のんびりページをめくっていたら、まさかのひとしくん!!!
載ってるって知らなかったので、かなり驚きましたよ~。
いや~、立派にデカパピに認定されましたね~☆
でも細いからいいですよー。
キャスなんて、ムチムチですから(T-T)。

しかしコーギーって・・・。
そんなに似てる???って改めて知り合いのコーギーちゃんを思い浮かべてみましたが、やはり似てるとは思えませんでしたよ?
ひとしくんは、どこからどう見てもパピヨンでっす!
2011年06月23日(Thu) 21:29
編集
わ~♪認定おめでとうございます~v-274

雑誌に!モデルさんですね~♪
駅前の文教堂にあるかさっそく探しにゆきます!

コーギー・・・!?
なぜコーギーと間違うのでしょうか!
不思議愛知県民・・・・

ですよ!ですよ!どこからどう見てもパピヨンですよ!
2011年06月23日(Thu) 22:33
編集
Wan7月号は、うちの宝になりました。
まさかの同じページに掲載って、出来すぎですよね(笑)
認定されたことだし、これから堂々とデカパピを名乗れますね。
2011年06月23日(Thu) 23:45
編集
見た見た!買った買った!!v-286

モデルデビュー&デカパピ認定おめでとう ドンドンパフパフv-315(笑)
可愛く、かっこよく映ってたよ~

ひとし君コーギーって・・・全然見えないよ~
色で判断してるのかな?
ひとし君はぜ~たいにパピヨンよv-237
ポチっv-351
2011年06月24日(Fri) 10:43
編集
すご~いぃe-266 雑誌に載るなんて、カッコイィ~ひとし君 
狙うは、お父さん犬の立場かちら? ド○モあたりで・・・(笑
その時は、ぜひ風太を付き犬として 雇ってね ^m^ うふふ~

「コーギー事件」は 愛知で起ったんですか・・・ 隣の県だわ・・・ (汗
もしかして、愛知県ではコーギーが大人気なのかしら? 
それで、とりあえず褒め言葉に「コーギーですか?」て言っちゃう?・・・ 
ありえないわね・・・ ><。

ところで、ひとし君は 今は7.1キロないのかな? 
どーやって ダイエットしたんですか? 
2011年06月24日(Fri) 11:39
買ってきました!
編集
お久しぶりです♪
今日、本屋さんでWan⑦を チラ読みしたら なんと ひとしくんがいて・・・・v-218
迷わず買ってきちゃいました。
モデルクラブに入っているのかしら? と思ったのですが、ブログからのお誘いだったんですね~
ひとしくん、デカパピって言っても、太っちょさんじゃないからカッコイイですわん☆
コーギーになんか見えないよ~
そういう真琳は、時々チワワに間違えられます(苦笑)
2011年06月24日(Fri) 16:02
編集
すごいねぇ、ひとしくん♪レッドの王子さまだわん。
ムーヨンのちょいでぶと比べると、スレンダーでかっこいいわん。

楽しいですねぇ。パピヨンいっぱい。
私のブログ友だちののチロルちゃんも掲載されてるので、みつけてみてくださ^^い。
2011年06月24日(Fri) 22:21
keikoさんへ♪
編集
見てくれましたーーーーー!? ありがとうございます♪
そうなんです、ひとしは骨太で筋肉質なんですよ~。
なんか、愛玩犬じゃ・・・ないよね・・・?(汗)

確かに!!!細マッチョは人間だったらモテモテですよね~❤
わはは!keikoさんの谷原さんコメント、かなりツボです(爆) 
実は私もたまに、ひとしって実はハンサム!?なんて思ってたんですヨ!(←バカ?)
谷原さんて、カッコイイし面白いし、最高よねぇ~❤
パピヨン界の谷原章介と名乗ったら、ブログ炎上しちゃうかしら・・・(汗)
2011年06月25日(Sat) 02:10
ルビマリママさんへ♪
編集
ひとし、立派にデカパピとして認定されてたでしょ~~??(笑)
カワイイぱぴちゃん達がたくさん載ってましたね^^
ルビマリポポちゃん、絶対に載ったと思いますよ~! ルビしゃんはヤバイもの!!!
ふふふ、ビューティー写真、見ましたよん♪
仕事の疲れを癒そうと、ぼんやり見ていたら・・・アイドルシスターズ発見!ポポロ君も発見!
とっても癒されましたぁ~❤

確かに言われてみれば、コーギーのパピーってパピヨンに似てますね。
ルビしゃん、愛知県に行ったら・・・コーギーって言われるかしら・・・ドキドキ♪ 
ひとしとルビしゃん、なんだか雰囲気が似てる所がありますよね♪ たまに、目元が似てるなぁ~❤なんて
思ったり・・・^^ にしても、体の大きさの差は、いかに!?(笑)
2011年06月25日(Sat) 02:27
naoさんへ♪
編集
坊ちゃま、頑張りました!! スゴイでしょーーーー!?
ふっふっふ。1/2ページに載ってますのよ~☆ もー我が家のお宝ですよ~!!3冊も買ったしね!(笑)
ぜひぜひ読んでみてね♪ カワイイぱぴちゃんも、たくさん載ってますよ~^^
デカパピに認定されました!ありがとうございます!これで堂々と、胸を張って生きていくよ~(^▽^)
色の白いコ特集したら・・・レン君、表紙から飾れますね!!見事に真っ白だものね~^^

コーギーは初でした・・・^^; 95%はMIXと言われるので・・・(笑)
そうそう、前にデカパピ会でお会いしたセナ君というパピヨンちゃんも、よくコーギーに間違われるって
言ってたんですよ~。 やっぱりなんとなく似てるのかな?? 
チワワ・・・言われてみたいーー!(笑) デカくてスカスカじゃ、一生無理かーーー!?
2011年06月25日(Sat) 02:36
Jackママさんへ♪
編集
そうなんです!7月号はパピヨン特集ですよ~~☆
ぜひぜひ見て下さいね^^ 為になる記事も載ってましたよ~
たくさんカワイイぱぴちゃんが載ってるので、きっとお友達が載ってるかもですね!!

ふふふ・・・コーギーは初でした・・・^^; 今のところ、愛知県限定ですが・・・
ひとしは95%、MIXって言われます(笑)でも、デカパピ飼ってる人は、すぐに分かってくれるんです!!
そうそう、「これ犬?」は本当に失礼しちゃいますよね!!
Jack君は多毛だから、ポメっぽいのは分かるけど・・・
やはり副会長の威厳が出ているのでしょうか・・・?(笑)
2011年06月25日(Sat) 02:44
てんこさんへ♪
編集
そうなんです~☆
雑誌デビューを飾りました!!! ヤッホーーー☆
見事に、デカパピに認定されました♪ これで堂々と生きて行けますよ・・・(笑)
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね^^ かわいいぱぴちゃんもたくさん載ってますよ~❤

今のところ愛知県限定で、コーギーと何度か言われました~^^;
コーギーって・・・中型犬ですよね??(汗)
どことなく、雰囲気が似てるのかしら・・・
2011年06月25日(Sat) 02:55
kanonさんへ♪
編集
ふっふっふ。まさかのひとしだったでしょ??(笑)
立派にデカパピに認定されましたよ~。これで堂々と生きていけるわ^^
キャス君、そんなムチムチでしたっけーーー?? そんな風には見えなかったけどなぁ~。
ひとしのムキムキは・・・パピヨンとしていかがなものなのかしら・・・^^;

コーギーって、顔のハッキリしたコが多いから、そんなに似てないと思うのだけど、色合いとか
胴の長さとか顔の大きさといった雰囲気が、コーギーとなんとなく似てるのかな?と思いました。。。
ひとし、95%の確率でMIXって言われるのだけど、どこからどう見てもパピヨンに見えるーーー!?
kanonさん、ありがとぉ~❤ あなたはいい人やぁ~(≧▽≦)
2011年06月25日(Sat) 10:24
ちもママンさんへ♪
編集
デカパピに認定されましたぁ~! ありがとうございます~♪
これからは堂々とデカパピとして、胸を張って生きていくヨ!!!(笑)

多分だけど、色合いとか、胴の長さとか、顔の大きさといった雰囲気がコーギーになんとなく似てるの
ではないかっ!?って結論にいたりました。
不思議なのが、愛知県民限定なのよね、今のところ・・・^^;
こっちだと、ほぼMIXか、「何犬?」が多いのです。。。もー慣れたけどねっっっ!!!

どこからどう見てもパピヨン!?ありがとぉ~❤ ちもママン、あなたもええ人やぁ~(≧▽≦)
2011年06月25日(Sat) 10:31
day-sukeさんへ♪
編集
うふふ~、うちも宝になりましたよ^^
3冊も買っちゃいました!!!(笑)
ホント、まさか同じページに載ってるだなんて、ビックリしたけど笑っちゃいました!!
ただ、10頭くらいデカパピちゃん載るのかな?と思ってたので・・・やっぱり少ないのかしらん^^;

はい!
デカパピに見事に認定されたので、堂々と胸を張って生きていけますヨ!!!(笑)
デカパピ、万歳~~☆☆ 
2011年06月25日(Sat) 10:57
cocoママさんへ♪
編集
見た見た!?買った買った!? 
ありがとうございます~!かっこよく映ってたでしょぉーーー!?^^
まさかひとしが雑誌に載っちゃうだなんて思った事もなかったから、
デカパピで良かった・・・❤って思っちゃいました♪ 丈夫だしね!(笑)

そうなのよ~、多分、色合いとか、胴の長さとか、顔の大きさなんかの雰囲気がコーギーっぽいのかな?
って思うんですよねぇ~^^; 一度、コーギーちゃんと並んで写真撮ってみようかな??
ぜ~たいにパピヨン!? ありがとぉ~❤cocoママさん、あなたもええ人やぁ~(≧▽≦)
ポチ、ありがとうです~☆

2011年06月25日(Sat) 11:03
麦茶さんへ♪
編集
すごいでしょぉぉー!? 私も雑誌に載るだなんて夢にも思わなかったのでビックリ!!!
わはは!麦茶さん、夢がデカイ!!!(笑) お父さん犬のポジション狙っちゃう!?
はっ!!そしたら松田翔太に会えるかもっ!?❤
風太&ひとしで出れたら面白いでしょうね~~~(≧▽≦) なんか芸人ぽい??(笑)

そう・・・コーギー事件(笑)は愛知県で起こったのです。
もしかしたらコーギー飼ってる人が多いのかもしれませんねー。今のとこ愛知県限定だしぃ。

ひとしは現在、6.9kgをギリ保ってる状態です^^; エライでしょ?
ひとし、朝方お腹が空きすぎて、胃液をゲェしちゃってたので寝る前にもフードをあげてたんです。
そしたら体重が増加しちゃったので、朝ご飯&晩御飯を少し減らして、寝る前はいつも通りあげてたら
ゲェは治まって体重も減ったのです!!! なので、ちゃんとしたダイエットってほどでは無いのだけど、
我が家はこれで減量しましたよ~^^
2011年06月25日(Sat) 11:22
真琳ママさんへ♪
編集
うふふ~、ひとしを発見しちゃいましたか!!
たまたま、ひとしが7.1kgになった事を記事に載せたあたりにご連絡をいただいて・・・
デカパピで良かった&ブログやってて良かったって思いました❤

確かに、ひとしは骨太で筋肉質なのでマッチョ系のデカパピですね^^;
デカパピにも認定された事だし、これからは堂々と名乗っていきますよ!(笑)
きっと雰囲気がコーギーに似てるんでしょうね~、色あいとか、胴の長さとか、顔の大きさなんかが・・・
真琳ちゃんもチワワに間違われちゃいますか~、うちも一度でいいから言われてみたいです・・・(汗)
同じパピヨンなのにねーーーー???( ̄▽ ̄;)
2011年06月25日(Sat) 11:32
サンクス.さんへ♪
編集
うふふふ~、すごいでしょぉぉぉーー!?
まさか雑誌に載っちゃうだなんて、私もビックリです!(@o@) 
ムース君、ちょいでぶかなぁ~? そんな風には見えませんよ~^^

そうなのそうなの!!
かわいいぱぴちゃん達がいっぱい♪
結構、勉強になる記事なんかもあって、すごく重宝してます☆
チロルちゃん、発見しましたよぉ~♪桜の木と一緒に映ってて、すごくカワイイです❤ 
お友達のパピヨンちゃんを見つけると、これまたテンションあがりますよね!!
2011年06月25日(Sat) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL