ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ 代々木公園 ~ うしすけ

代々木公園 ~ うしすけ

旅行記・番外編です~

6/12の日曜日、結構早い時間にこちらに帰って来れたので、代々木公園へ行きました
すると、小さくてとてもカワイイ パピヨンちゃんに会いました

1_20110622044538.jpg







お名前は ラテちゃんで、体重は確か2.4kgだったかな? 1.5kgです!!! 超~小さいの!!! 
2_20110622044838.jpg







コチラのパピヨンちゃんは、お名前は分からなかったのだけど、とても人懐っこくてカワイかった~
3_20110622044943.jpg







無理矢理 3パピで記念撮影
4_20110622045153.jpg







ラテちゃんと ひとしの体の大きさの違いったら・・・
5_20110622045300.jpg
矢口真里ちゃんのツーショット会見を思い出しました。。。







その後、ミニピンちゃんと少し遊んだり・・・
6_20110622045359.jpg







プードルちゃん(だよね?)と ご挨拶できました~
7_20110622045539.jpg







ラテちゃん、たくさんナデナデさせてくれて ありがとう~
また会えると良いな~~
8_20110622050233.jpg







ディナーに向かった先は、「うしすけ(鷺沼店)」さん
コチラ、ワンコと一緒に入れる焼き肉屋さんなんですよ~ ありがたや~~
9_20110622050700.jpg
でも、6月いっぱいで閉店だとか・・・ガビョーーーーン







そわそわする ひとし坊ちゃん・・・  なぜかって???
10_20110622050938.jpg







この日はゴージャスに、ひとし用のお肉も頼んじゃいましたーーーーー
11_20110622051104.jpg







ひ「 ね、ねぇ・・・まだ?? まだなの??? 」
12_20110622051214.jpg
ひとしもウーロン茶を飲んでるような写真だな・・・(笑)







よーく冷ましてから あげました
13_20110622051432.jpg
カワイすぎるーーー とっても美味しそうに食べてました~







家に帰ったら、即・ぐっすり
14_20110622051631.jpg



とっても楽しかったネ
ゆっくり おやすみ



↓ ランキングに参加中~ ポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Comment

編集
こんにちは♪
公園に行って、見知らぬパピヨンにあえたりするとテンションあがりますよね!
相手の飼い主さんもテンションアップしてくれるととても嬉しかったり(笑)
…逆に、こちらばっかりコーフンしちゃって、
相手の方は早足に行っちゃう人もいるけどね(ひかれてるのかなe-263
会った子は、あんずときどきゆずの、ゆずちゃんかと思いました!
ブレーズの感じが似てますよね☆

ひとしくん、焼き肉食べたのね~
このしあわせもの~~ですねe-416 
2011年06月22日(Wed) 05:41
編集
ラテちゃん、すごく小さく見えるんだけど。
ぷりと0.1とか2しか変わらないんだけど、小さくてすっごく可愛い~♪

うしすけに行ったんだね~(^-^)
お台場にもあるから、今度行ちゃう~?
2011年06月22日(Wed) 09:36
編集
はじめてコメントさせて頂きます、ラテの飼い主です♪
この日は偶然代々木公園でお会いできとっても嬉しかったです(*^^*)
もぉ〜ひとしくんがかわいくって、帰り道も娘とかわいかったねぇと
余韻に浸っていたぐらいです!
我が家はよく代々木公園にいますのでまたお会いできたら嬉しいです♪
その時はもう少しひとしくんともお近づきにならたらいいなぁ(^m^)

あっ、ちなみにラテの体重は1.5kgです(*・・*)
2011年06月22日(Wed) 13:26
編集
代々木公園でパピヨンに会えたなんてラッキーじゃない
うちは、なかなか巡り合わないよ(>_<)

ワンコ連れて焼肉食べられるなんてすご~い!
うしすけ!インプットしました。(笑)
でも6月で閉店かぁ~(^_^;)残念
ちゃんとお座りして待ってるなんて、さすがひとし君!偉いぞぉ~
ワフワフしないように躾けたの?
ポチっv-351
2011年06月22日(Wed) 19:56
ルビマリママさんへ♪
編集
うんうん!「あ!パピヨンだ!」って、ついつい寄って行っちゃいます^^
ひとしって、パピヨンとして扱われない事が多くて、「パピヨンです!」って言っても、
「パピヨンの遠~い親戚でしょ?」なんて言われた事もあったりして。。。(T_T)
でも、ラテちゃんのママさん&娘さんは、とっても優しくて、楽しくて、すごく幸せでした~❤
ゆずちゃん、確かにそっくりですね! ブレーズも似てるし、目元も似てる・・・^^

ひとし、初焼き肉でした!!
それはもう美味しそう~に食べてましたよ~(^▽^)
旅行で良いコにできたので、たまにはゴチソウしてあげなくちゃ♪
2011年06月22日(Wed) 21:14
ぷりママさんへ♪
編集
ぷりママさん、ゴメンなさい、超~ウソついてました!!!
ラテちゃん、1.5kgでしたぁ~!!!
どんだけ記憶力悪いんだぁぁ~( ̄ロ ̄;)
本当に、超~小さくてカワイかったのよ~~~♪
ぷりちゃんより1kg小さいのかぁ・・・改めてすごさを実感しちゃいました。ひとしの約1/5ですヨ!!

そうそう!うしすけ、お台場にもあるのよね!!さすがぷり家♪
一人4000円位の食べ放題コースってのがありましたよ^^
ぜひぜひ行きましょ~~(^▽^)
2011年06月22日(Wed) 21:29
ゆかさんへ♪
編集
遊びに来て下さって、ありがとうございます~!!
日曜日はありがとうございました♪ 我が家もとっても嬉しかったです♪
ひとし、パピヨンに見られないってお話しをしたら、娘さんが「パピヨンにしか見えないよ」って
言ってくれたのがすごく嬉しかったです!(≧▽≦)

我が家、たまにだけど代々木公園に行くので、またお会いできるのが楽しみです♪
ひとし、デカイくせにビビリなもんで・・・^^; お恥ずかしい~><
ぜひぜひ懲りずに遊んでやって下さい☆

体重の件、大変失礼しました~~!!
記事の内容も訂正しました。本当にゴメンなさい~><; 
記憶力悪すぎ・・・シクシク。。。
2011年06月22日(Wed) 21:45
cocoママさんへ♪
編集
東扇島はパピ率が高いと聞いたのだけど、我が家何故かあんまし会わなくて、
でも代々木公園はかなりパピ率高いんですよ~! 時間帯なのかなー??
ラテちゃん、よく代々木公園にいらっしゃるそうなので、きっと近いうち会えるかもしれませんよ♪
本当~に小さくてカワイイの❤ ヤバイですよ~~^^

ワンコと一緒に焼き肉なんて、スゴイでしょ!?しかもけっこう美味しかったのです☆
鷺沼店は6月で閉店なのだけど、お台場にもあったよ~^^
ひとし、もともとあんまり吠え無いんですよ~。なので、すごく助かってます♪
でも、宅急便にだけは吠えまくるので、なんとか頑張って躾中~~^^;
ポチ、ありがとうです~☆
2011年06月22日(Wed) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月22日(Wed) 22:44
編集
あれ!?
すみません・・
初コメントが・・・
管理人にのみ表示にしてしまいました・・・!

もどし方わかりませぬ!アワアワv-15
2011年06月22日(Wed) 22:47
編集
代々木公園!
久しく行ってないので、更新のためにも近いうちに行かなきゃ。
ここは木陰があって、いいですよね~。
うちも割と、パピヨンに出会う確立高いです。
たぶん、この小さいラテちゃんにもお会いしてます。
1.5Kgかぁ。
移動の時、楽だろうなぁ。ねぇ?ひとしんさん(T-T)。
私、真剣にコロコロキャリー探しました!
ついにポチったのですが、届くのは下旬なので待ちです。
届いたらアップしますね~。
2011年06月23日(Thu) 01:51
編集
ほんとパピにも色々だけど違い過ぎる~(笑)
うちは小さめだけど丸々としてるし、お顔もそれぞれ…でもパピはみんな可愛いですよね。

うしすけ…お台場にあるのは知ってるけど入ったことないです、ビーフ・アレルギーのJack(´ω`。)グスン

2011年06月23日(Thu) 12:30
ちもママンさんへ♪
編集
うふふ~、初コメントありがとうございます~♪
そう・・・一度書きこんだら、もう二度とは戻れぬっぽいのですよ~^^; 戻る方法あるのかな・・・??
実は私もまだ使いこなしてなかったりする!!(汗)

うしすけ!!鷺沼店は閉店しちゃうけど、お台場にあったよん♪ ワンコと一緒に焼き肉だなんて、
なんだかリッチな気分ですよね☆ しかも結構美味しかったですよん~^^

ぜひぜひ!また一緒に代々木公園で遊びましょう~♪♪ チモ君の優雅な走りが見たいわ~❤
2011年06月24日(Fri) 19:36
kanonさんへ♪
編集
そうそう!代々木公園は過ごしやすくていいですよね~^^ 近くにカフェもあるし!!
ラテちゃん、よく代々木公園にいらしてるそうなので、きっとkanonさんもお会いしてるんだと思います^^
それにしても、1.5kgですヨ!!! 1.5kg!!! ひとしの約1/5よ!?
きっと空気のように軽いのだろうなぁ~・・・(〃▽〃) 我々には、未知の領域ですね(笑) 

おっ!!コロコロキャリーをGETしましたかーーー!!! 空港とか、舗装された道は絶対に大活躍すると
思いますよ~☆ キャス君を歩かせられる所は、人間の荷物を入れれるしね!!!(←使い方違う)
来週には届くんですね! 楽しみ楽しみ~☆☆ 
2011年06月24日(Fri) 19:54
Jackママさんへ♪
編集
パピヨンって、本当にすごく個性がありますよね~^^
大きさも、カラーも、お顔も、全然違いますものね!!
ラテちゃんとひとしの大きさの違いったら・・・本当に同じ犬種なのか?と思っちゃいます(汗)

ひとしは毛がスカスカだけど、Jack君はうらやましい程に多毛だし~、でも骨太は一緒!(笑)
本当みんな個性があって、とってもカワイイです❤

Jack君、ビーフアレルギーだったんですか!! 
アレルギーを持ってるワンコって結構いるので、オヤツとか要注意ですね。
以前、見知らぬ子供が勝手にひとしにオヤツあげてて、目が点になっちゃいました。。。
いや、それ以前に、見知らぬ人からオヤツをもらうひとしの方が問題か・・・(T_T)
2011年06月24日(Fri) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL