ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP愛知県 ≫ 岡崎城 ~ わんわん動物園

岡崎城 ~ わんわん動物園

旅行最終日!!!

まず最初に向かったのは「岡崎城」~

1_20110620233738.jpg







カッチョイイ「神馬」の銅像
3_20110620233839.jpg







木が もろにかぶっちゃったけど、岡崎城~
4_20110620233944.jpg



私だけ、上まで登って来ました。
そして上から「ひとしーーーー!!!!」って叫んだのだけど・・・




4-2.jpg
ずーっとキョロキョロしてたのだけど、全くもって気づかれませんでした・・・
上からの声って分からないのかしらん??








橋の真ん中でパチリ
5-2.jpg







ひ「 あ・・・ 」
6_20110620234520.jpg
どうした、ひとしっ!? UFOでも見えちまったのかいっ!?







自然が豊かで 良い所でした。 春と秋はさぞかしキレイなのかなーーーー??
7_20110620234753.jpg



そういえば、武将に扮した武将アイドル?のイベントがあったみたいです。
行かなかったけど・・・
イケメン勢ぞろいだったのかな~、行くべきだったかーーーっ!?(笑)




そして最後にやって来たのは、「わんわん動物園」~
10_20110621000339.jpg







ちょうど、ドッグレースをやってました。
11_20110621000442.jpg







世界最速の犬、ウィペット!!!
13_20110621000536.jpg
まさに「俊足」でした・・・





14_20110621000641.jpg







ドッグレースが終わると、ドッグランとして開放されたので 遊ぼうとしたのに・・・
15_20110621000818.jpg







なんか乗り気じゃない ひとし坊ちゃん。。。ワンコがたくさんいると、やっぱりダメか~
16_20110621001101.jpg



ここは、ワンコのレンタルをやってます。
決められた場所を、レンタルしたワンコと一緒にお散歩する事ができるんです。
せっかくなので、大型犬のハスキーの「ハク」をレンタルしてみました。




17_20110621001656.jpg





18_20110621001722.jpg



やっぱり大型犬はパワーが違いますね!!!
きちんと躾しないと、かなり危ないと思いました・・・




19_20110621002140.jpg







せっかくなので、ハクとひとしを対面させて見たところ・・・
20_20110621002244.jpg
腰が抜けちゃった ひとし(笑)







カートに戻すと、途端に元気!!!

ひ「 全然コワくなんて ないよーーーーー

21_20110621002655.jpg



でも、ハクが振り向くと・・・



22_20110621002746.jpg
サッッ!!!・・・っと隠れる ひとし(笑)







なんとか ハクとツーショットを撮ろうとしたのだけど、この ひとしの顔ったら・・・
22-2.jpg
そんなに イヤかっっっ!!!







ひ「 とーーーっても楽しかったヨ
23_20110621004020.jpg



楽しめるには、楽しめたけど・・・う~ん。。。
ワンコを飼っていない人の方が、たくさん楽しめるんじゃないかな~?な、場所でした~


超・長編の旅行日記となってしまいましたが、お付き合い頂きまして
ありがとうございました~!!!




おまけの セクシー(?)ひとし
50_20110621005647.jpg



↓ ランキングに参加中~ ポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは(^^)
旅行記、楽しませていただきました♪
我が家もいつか、そのうち、奈良、京都への旅、、、
行きた〜〜〜い(笑)
ひとし君も旅行楽しめたみたいで、よかったね(*^^*)

そうそう、ワンコって「上」が分からないみたい
なんですよね(笑)
うちも上から呼ぶとまるで見当違いな方向を
探し始めます(爆)

大型犬、迫力ありますよね!
ひとし君の目が泳いでる(笑)
おうじろうも最近はいろんなワンちゃんに
ご挨拶できるようになったのはいいんだけど、
昔なら絶対に近づかなかった大型犬にまで
ご挨拶しにいこうとするので、私の方が
びびりまくってます(笑)

そういえば私、ウイペットとイタグレの区別が
全然つきません( ̄∇ ̄;
2011年06月21日(Tue) 06:30
編集
旅行日記楽しかったですよ♪
しかし、ウィペットとイタグレって似てるよね?見分けつかないよ~(^_^;)

ハスキーって怖い顔だけど、可愛いよね。絶対守ってくれそうなイメージよv-286私はブルーアイが好き(^^♪
ひとし君の視線は合わせないけど見てないようで、見てる素振りが笑っちゃうね♪
ジトーーーって汗かいてなかった?(笑)

ひとし君は楽しい旅行になったかな?
ポチっv-351
2011年06月21日(Tue) 10:55
編集
こんにちは~ 
今回の旅行も盛り沢山でしたね v-290
そうそう!レンも上からの声は謎みたいなの!
お隣さんが2Fのベランダから「レン君」って呼んでくださるのだけど
やっぱりキョロキョロ探してますよ~
関係ないけど公園とかで「お友達、来たよー」って声を掛けると
何故か逆方向を探してたり鈍くさいの(笑)

ふふっ♪ひとしクンがいるのにハスキー犬レンタルしちゃうなんて
浮気なの~ v-239 でも、ハク君可愛いねぇ~
大型犬、飼うとなると色々ありますもんね e-441
あはは(笑)隠れきれてないひとし坊ちゃま v-218
2011年06月21日(Tue) 15:15
編集
こんにちは~。
楽しく旅行記読ませて頂きましたよ~♪
しっかし、内容が濃かったなぁ~。
充実した旅行でしたね。
ひとしくんも楽しそう~♥(。→v←。)♥ ~~
我が家も、まだ関西方面は行った事がないから行きたいよ~。
今度くっついて行っちゃおうかなぁ~(*´艸`*)
あじさいの里、いいですね。
ひとしくんとあじさい、可愛いよ~♪
ひとしくんのセクシー顔、いけてるよ~。
ぷりにも見せてあげなくちゃぁ~。
次のおデータの時に、もっとお話聞かせてね~ん。
2011年06月21日(Tue) 21:01
編集
岡崎城か~ とお~~~い昔、修学旅行で行った記憶が(爆)

旅行日記楽しく読ませて頂きましたよ!
なにより、ひとし君が楽しそうな顔してるのが良かったです。
楽しい旅行になりましたね。
2011年06月21日(Tue) 22:23
ルカさんへ♪
編集
超~長い旅行記となってしまいましたが、お付き合い頂いてありがとうございました☆
古都、京都・奈良・・・そのうち行きたいとずっと思ってたんですよ~。鬼混みするだろうけど、
春か秋にまた行きたいです!

ふふふ、やっぱりワンコは「上」に弱いんですね(笑) なんでだろうー、耳が良すぎるからか?
ひとしもキョロキョロして私を探している姿がとってもカワイかったです~^^

大型犬はすごいパワーでした! まさかひとし、腰を抜かしちゃうとは・・・(笑)
確かに、大型犬とのご挨拶ってコワイです。向こうはジャレて噛んだだけでも、小型犬には致命傷
ですしね。。。
ウィペットとイタグレの区別、難しいですよね~^^; 体の大きさかしらん??

2011年06月22日(Wed) 04:35
cocoママさんへ♪
編集
でへへ、ありがとうございます~❤ とっても嬉しいです❤

私も、ウィペットとイタグレの違いは・・・分かりません・・・^^;
体の大きさが、ウィペットの方がガッシリしてて大きいような?気がします~

ハスキーって、確かに顔は怖いけど、ご主人様に従順で健気なイメージですよね!
私もブルーアイが高貴な感じで好きです。ハクの茶色、初めてみました。あんましいないよね~??
そうそう!目を合わせないようにしてるのが本当におかしかった~^^ でも、賢い選択なのかな!?
滝の様な汗と、ちびまる子ちゃんみたいな縦の棒線?がハッキリと私には見えましたよ(笑)

ひとしも喜んでくれてたら嬉しいな♪ ポチ、ありがとうです~☆
2011年06月22日(Wed) 20:21
naoさんへ♪
編集
今回は2泊にして、ゆっくりと周ったので、とても楽しい旅行となりました~^^
おぉ、やはりレン君も「上」からの声には弱いのね~!
わはは!うちも逆方向を探しますよ!(笑) 何ででしょうね~??その鈍さがまたカワイイのだけど❤

ふふふ・・・やっぱり浮気よね?でも、大型犬って一度は憧れませんか~!?(← 必死に弁解)
ホラ、よく横たわってる大型犬のお腹のあたりに、人間が頭を乗せて「Tの字」で寝てる光景!!!
アレ、かなり憧れてるんですよ~~~♪ はぁぁ・・・!いつかやってみたい!!!
大型犬って運動量とか体調の管理とか、とっても大変そうですよね。私には無理だろうなぁ~。
ひとし、相変わらずバレバレなのに隠れてます(笑)
2011年06月22日(Wed) 20:34
ぷりママさんへ♪
編集
いつも一泊二日で、予定をギュウギュウにして行くので(^^;)、今回は二泊三日にして、
のんびりと周ったのでとっても充実した旅行となりました! 
関西はワンコに優しいのかどうか不安だったけど、一緒に行ける所が結構あったので、楽しかったよん❤
今度、一緒に旅行なんてのもいいですね!!でも、うちのタント号を置いて行かないでね~!!(汗)

あじさい、こんなにじっくり見たのは初めてでした。しかもライトアップされると、これまた
超~キレイでしたよ~^^ 全体的な雰囲気もすごく良くて、ほたるまでいたんです!(@o@)
ひとしのセクシー顔、いけてる!? ぷりちゃんに振り向いてもらえるかな~~??❤うふふ♪
ささ、お次はいつおデートしましょうね?? 梅雨明け前かな~? 
2011年06月22日(Wed) 20:46
day-sukeさんへ♪
編集
修学旅行で行かれたんですか~!!
まさに子供心をくすぐる場所ですよね!!(特に男子)
城内に、いろんな物が展示されてて、ヨロイとか剣とか弓もありました!!
でも、傷ひとつ付いてないヨロイを見て「あれ・・・まさかの無傷!?」って思っちゃいました^^;

今回は二泊三日でのんびりと周ったので、とっても充実した楽しい旅行となりました♪
ひとしも、お宿に着くとすぐに爆睡してたので、きっと楽しめたんじゃないかな~?と思ってます^^
今回はいろんな貴重な体験ができたな~☆
またお金を一生懸命ためて、行かなくちゃ!!!(^▽^)
2011年06月22日(Wed) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL