ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP愛知県 ≫ 南知多ビーチランド ~ 河川敷

南知多ビーチランド ~ 河川敷

さて、続いてやって来たのは「南知多ビーチランド」

1_20110617230709.jpg







初ペンギンに興味津津のひとし
4_20110617230850.jpg







ウミガメ、超~デカかった!!! 乗れそうでしたよ~(笑)
5_20110617231219.jpg







イルカも めちゃんこ近くで見れました
6_20110617231352.jpg



そうそう! たまたま着いた時間がナイスな時間で、ちょうど「ふれあいタイム」だったんです
こんな貴重な体験は めったに出来ないぞ!・・・っと思ったので、



イルカさんにタッチ
7_20110617231951.jpg







アシカさんにタッチ
8_20110617232100.jpg







アザラシちゃんにタッチ
9_20110617232232.jpg
みんな大人しくて とても良いコでした エライなぁ~







アザラシ「 ニン
10_20110617232711.jpg







セイウチ館にいたセイウチ。 牙がすんごいよ~
11_20110617232814.jpg







なんか とっても凛々しい ひとし(笑)
12_20110617232914.jpg







ホホジロザメ & ひとジロザメ
13_20110617233152.jpg







大水槽も とってもキレイでした~
15_20110617233334.jpg





16_20110617233409.jpg







亀「ひとしくぅ~~ん」  ← 言って無い?
17_20110617233527.jpg





17-2.jpg





17-3.jpg
ワンコと一緒に入れるってのが嬉しいですね
イルカショーは時間が合わなかったので見れなかったけど、大満足でした~







ひとしが退屈だろうと思ってドッグランを探していたら、ちょうど素敵な河川敷を発見!!!
17-4.jpg







ひ「やっほほほほーーーー
18_20110617234104.jpg





19_20110617234151.jpg





20.jpg







怒られるって分かってるクセに、棒きれで遊んでみたり・・・
20-2.jpg







ひ「あははは~ははははははぁ~」
21.jpg



とっても楽しそうなひとし坊ちゃんなのでした
まだまだ続く~ (長すぎてスンマセン・・・)



↓ ランキングに参加中~ ポチっとお願いしまっす


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Comment

編集
ふれあいコーナーの時間でラッキーだったね♪
やっぱり触るでしょv-229触れるものは全部行くでしょ(爆)

ひとし君はノーリードでラン出来るから安心だよね
家だったらコースアウトだよv-30  怖い怖い
傘差してる感じないけど、雨は大丈夫だったの?
雨男返上になった?(笑)
ポチっv-351
2011年06月18日(Sat) 00:28
編集
ワンコと一緒に水族館!
今現在、密かに計画を立てているところです。ふふ。
ま、電車とバスで行ける範囲ですがね(汗)。

いいな~、触れ合い!
動物に触れるっていいですよね~。
特に普段は触れない動物だと、かなりお得感ありますよね!

うちのキャスも、ランやカフェ以外でノーリードは無理っす。
鉄砲玉で、どこに行くかわかったもんじゃない(T-T)。
ひとしくんは、いい子なんですね~。
2011年06月18日(Sat) 00:45
編集
すごぉーーーい。ひとしくん低空飛行写真、すっとんでますねぇ。
かっこいいなぁ!!

パパさんとおそろいシャツ♪ちょうかわいいんですけどぉ^^。
2011年06月18日(Sat) 15:40
cocoママさんへ♪
編集
着いたらちょうどふれあいタイムで、超~ラッキーでした♪
ふっふっふ、やっぱり触るよね!?全部行くよね!?(笑)
なかなか海獣って触れる機会ないですもんねーーー。とても貴重な体験でした^^

ひとしはドッグランでノーリードにしても、全然そばから離れないから、こういう所でも
ノーリードで遊んじゃいます。 もち、呼び戻しはスパルタ特訓しましたけど・・・(汗)
それに、ビビリだから一人じゃどこも行けないんですよ・・・^^; ビビリ万歳! 

そうなの!西日本はお天気大荒れって言ってたからガッカリだったのだけど、
奇跡的にずっと曇りだったんですぅぅーーー!!! 東に移動してたから良かったのかも??
今度cocoちゃんとデートの時に雨じゃなかったら、雨男は完全に返上できるかしら!?(笑)
ポチ、ありがとうです~☆
2011年06月18日(Sat) 16:05
kanonさんへ♪
編集
ワンコと一緒に水族館、ずーーっと憧れてて、ついに念願かないました!!
イルカ・アシカショーも時間が合えば見たかったーーー(T_T)
水族館のムーディーな雰囲気(?)を、ひとしと一緒に堪能できるのが嬉しくて嬉しくて❤(病気?)
うんうん!!動物に触れるのって、すごく癒されますよね~♪
そうなの、海獣って触れる機会めったに無いから、子供の中に混じって触りに行きました!!(笑)

ひとし、ノーリードにしても、基本そばから離れないんですよーーー(T_T)
私としては、ドッグランとか行ったら、キャッキャと遊んでほしいのだけど・・・
なので、こういう所に行ってもノーリードで遊べちゃうんです。。。(汗)
ビビリ王、ばんざーーい!(?)
2011年06月18日(Sat) 16:22
サンクス.さんへ♪
編集
ふっふっふ。
ひとし、すっとんでるでしょーーー!?^^
広い所で、他のワンコがいないと、いつもこんな感じですっとんでます(笑)
ドッグランでもこんな感じで遊んでくれるといいのだけど・・・ね・・・^^;

ダンナが、ひとしとおそろいの洋服が欲しいーーー!なんて言い出すもんだから探し回りましたよ~!
しかも、ユニ○ロで発見!! あまりに似てて笑っちゃいました(笑)
レディースで売って無かったのが残念だったのだけど、メンズで買っちゃえば良かったよーーー(T_T)
ちょっと悔しかったりして(笑)
2011年06月18日(Sat) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL