ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP滋賀県 ≫ きくのや ~ La Coda

きくのや ~ La Coda

一日目にお世話になったのは コチラ、「きくのや」さんです。
上沼恵美子さんも利用された事があるらしいですよ~

1_20110616232116.jpg




スタッフーーー!!(古っ)・・・の皆さん、とってもワンコ好きで、すごく感じの良い所です。



バンダナと、ワンコ用のオヤツを いただきました~

2_20110616233656.jpg







ひとしはとっても疲れたようで、部屋のチェックが済んだら バタンキュ~でした(笑)
3_20110616234032.jpg





4_20110616234105.jpg
くふふ、カワイイ寝顔







晩御飯は、私が豚肉 大~好きなので、強制的に豚シャブコースにしました
5_20110616234350.jpg
バウムクーヘンを食べて育った「バウム豚」だそうで、柔らかくてとっても美味でした!!!



翌朝。



ひ「 おはよぉ~~ 」
6_20110616234934.jpg







目的地に向かいがてら、朝の砂浜を ダーーーッシュ!!!
6-2_20110616235113.jpg





7_20110616235200.jpg







なんだか、すごく カッチョイイひとし
8_20110616235414.jpg







とっても 荒々しいぞっ、ひとしぃーー!!!
9_20110616235557.jpg







とっても楽しそうに走り回ってました~
10_20110616235752.jpg







目的地のすぐ近くにある、「La Coda」さんでランチ~
11_20110616235946.jpg







とってもキレイで、オシャレなお店です
11-2.jpg





私はロコモコ丼、ダンナはパスタランチ
12-1.jpg12-2_20110617000411.jpg
両方とも、とっても美味しかったです





下の写真を見て、何か気が付いたかな~??
13_20110617000714.jpg



そう。
ダンナとひとしのペアルック!!!
ダンナが、「ひとしとペアルックしたいーーーー!」とウルサイので、似た洋服をわざわざ
探して買ったんですよ~   かなり似てるでしょ???(笑)

ただ・・・レディースは売って無かったんです・・・ チクショ~~~・・・


14_20110617001223.jpg
そんな事は つゆ知らず、良いコに待てた ひとし坊ちゃんなのでした。



まだまだ続く~



↓ ランキングに参加中~ ポチッとお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Comment

編集
ペアルック!!(爆)
すごいすごい!!
こんなに似てるのを探し当てるひとしんさんの熱意に脱帽
女性用のもあって3人でおそろだったらもっとカワイイのにねえ(残念)
私だったら男性用着ちゃうかも・・・(デカ女なので)
2011年06月17日(Fri) 01:49
パピママさんへ♪
編集
熱意というか・・・執念というか・・・(笑)
ダンナがいじけるから5件くらい探し回ったんですよ~^^;
ちなみに、ユニ○ロにありました♪
それにしても、こんなに似てる洋服があったのにはビックリ&笑っちゃいました!!

あーーー!!!
そうかっ、男性用着れば良かったーーーーー!!!( ̄ロ ̄:)
パピママさん、ナイスアイディア!! 週末買ってきます(笑)
2011年06月17日(Fri) 02:36
編集
キャーー♪ペアルック☆
いいないいな!(^^)!

モザイクかかってても、だんなさん表情が笑顔なのが
よくわかります~(^m^)

砂浜を走るひとし坊ちゃん~
んーーーっ!りりしい!!
2011年06月17日(Fri) 08:13
編集
すごいすごい!!
念願のペアルックですねe-266
パパさん嬉しいオーラがバシバシでてますよ(笑)

きくのやさんってワンコOKだったんですね。
畳NGかと思ってました。
すべての場所のワンコ情報調べていったんですよね?
すごいですね~  パチパチe-460

ひとしくんのりりしいお姿にラブ注入ですv-344
ポチっv-351
2011年06月17日(Fri) 10:37
編集
こんにちは~
和の雰囲気たっぷりでステキなお宿ですねー
バウム豚なんているのね!美味しそ~ 食べてみたい!
ふふ。ひとしクンもグッスリ眠れたようで
朝から笑顔が眩しいっv-353

砂浜を全力疾走?出来ちゃうひとしんさん凄っ!!
あはは♪ここでもひとしクンと青春してますね

うわぁ~ペアルックだぁv-344
ダンナ様相変わらずチャーミング☆
次回はひとしんさんも一緒にペアルックかなv-10
2011年06月17日(Fri) 11:10
編集
2回目のコメです(汗)
今日本屋さんで、『Wan』を立ち読みしたのです。
パピヨン特集だったし、鉄子ちゃんの記事を読もうと思って・・・
そしてら、デカパピ特集もやっていて、なんとひとし君が出ているじゃあーりませんか!!
びっくりしたよーーーi-183
2011年06月17日(Fri) 21:52
編集
ペアルック可愛い(*>∇<*)ゝキャハ
ひとしくんって『愛されてるよね』~っていつも感じますv-10v-10(・・・・って当たり前だよね~( *´艸`)クスッ♪ )

砂浜をダッシュしているひとしくんカッコいいじょ~~~ポチ!
2011年06月17日(Fri) 22:51
keikoさんへ♪
編集
普段、あんまり洋服を欲しがらないダンナが、突然洋服屋に行きたいなんて言い出すから
何かと思ったら・・・
ひとしとおそろいの洋服が欲しかったみたいなんですよーーー^^;
前に、私とひとしがおそろいの迷彩の洋服を着てたのが悔しかったみたいです(笑)

ふふふ、ダンナはそれはもうご機嫌で、人の多い所とかで、ワザと(?)ひとしを抱っこして
おそろいをアピールしまくってましたよ~ 子供かっ!!!(でもちょっとうらやましい・・・)

砂浜を走るひとし、りりしいでしょ!? とても愛玩犬には見えないよーーー^^;
あんましキレイな砂浜じゃなかったのだけど、とっても楽しそうに走ってました~♪
2011年06月18日(Sat) 14:26
cocoママさんへ♪
編集
ふふふ。以前、私とひとしが迷彩柄のペアルックをしてたのがよっぽど悔しかったみたいです(笑)
今回はとっても嬉しかったみたいで、人の多いところでわざわざ抱っこしては、ペアルックをアピール
しまくってたんですよーーーー^^; 

きくのやさん、もともとはワンコOKの部屋は少なかったみたいなのだけど、あまりにワンコ連れが
多くて、ワンコOKの部屋を増やしたそうです。この日もワンコ連れが多かったですよ♪
むっふっふ。もちろん、ワンコ情報をしっかり調べてからプランを練りました!(ダンナが!!)
わはは!荒々しいひとしにラブ注入、とても嬉しいです❤
ポチ、ありがとうです~☆ 
2011年06月18日(Sat) 14:43
naoさんへ♪
編集
「和」の雰囲気のお宿って良いですよね!スタッフ~~の皆さんもとっても気さくで優しくて、ここのお宿は
オススメです☆ ・・・遠いけどなーーーー^^;
私もバウム豚は初めて聞きました。柔らかくて、甘くて、本当に美味でした~♪
ワインを飲んで育つ豚、「ワイントン」ってのもいるらしいですよ~。

ひとし、砂浜に来るとテンション上がるので、朝から一緒に青春☆ダッシュ!しちゃいました(笑)
砂浜ってうまく走れないから、すぐ筋肉痛になっちゃいますね!^^;

ダンナとひとしのペアルック・・・それはもう嬉しそうでしたよ~
人の多いところでわざわざひとしを抱っこして、ペアルックをアピールしてるし・・・
私も負けじと探したんだけど、レディースは売ってなくて。。。シクシク。
でもよくよく考えたら、レディースにこだわらないでメンズで買っちゃえば良かった~~~!! 
2011年06月18日(Sat) 14:59
パピママさんへ♪
編集
そうなんです!!!!!
ついに、ひとし、雑誌デビューしちゃったのですよーーーーー!!(≧▽≦)ヤッホーーイ!!!

我が家、3冊も買っちゃいました(笑)

鉄子ちゃんとか、サザビーさんとか、他にもお友達のワンコも載っててビックリしました☆
ふふふ、発見してもらえて嬉しいです♪
2011年06月18日(Sat) 15:39
ちゃちゃママさんへ♪
編集
以前、私とひとしがペアルックしてたのが相当悔しかったみたいで・・・^^;
5件くらい探し回って、やっとユニ○ロで見つけました~!
こんなにも似た洋服が売ってて、すごい笑っちゃいました(爆)

我が家は、ひとし中心の生活ですよ~❤  
ひとし超~LOVEなんだけど、ひとしに伝わってるのかしらん。。。
ふふふ、どこのお家もワンコを溺愛していて、なんだかホンワカしますよね♪

砂浜をダッシュするひとし・・・とっても荒々しいけどカッコイイでしょーーー!?
ポチ、ありがとうです~☆
2011年06月18日(Sat) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL