ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所☆男子会 ~ラン編~

ご近所☆男子会 ~ラン編~

ドッグランに到着~
1_20110607222513.jpg







ぼ「ひっとし くぅーーん」
2_20110607223032.jpg







ぼの君、ひとしをロック・オン! とってもカワイイです
3_20110607223208.jpg







ざくちゃんは このボールをとっても気に入ってくれたみたいで、
4_20110607223420.jpg





5_20110607223631.jpg





6_20110607223708.jpg
とっても楽しそうに遊んでました~







タイラ君も・・・
7_20110607224452.jpg







ジャーンプ!!
8_20110607224754.jpg







「ガサガサ・・・」という音に とっても敏感なワンズ (笑)
14.jpg
ビビリひとしも しっかり参加してます(笑)







なんと、ひとしが ぼの君を誘うシーンが あったよ!!!
15.jpg





16.jpg





17.jpg
ぼの君の 流れるようなバディ (笑)





19.jpg
すっかり仲良しになれたかな??







ざ「疲れたぁーーーーー」
30.jpg







タイラ君の一本釣り!!!
31-2.jpg







ドラマチック・タイラ君!!!
32.jpg







ざくちゃんとのツーショットをパシャリ
49.jpg




 
タイラ君&ぼの君
49-2.jpg  49-3.jpg







みんなで集合写真も撮れました~
50_20110607230719.jpg
おぉ・・・!我が家のビビリ王が笑っている・・・!!! とっても楽しかったんだね



ゆきさんから、手作りご飯をいただいちゃいました
丸飲みしちゃうかと思ったけど、しっかり味わって食べてましたよ~!!
ありがとうです~


と~~っても楽しい一日でした!! ありがとうございました~
ご近所万歳!! ぜひまた、遊びましょうね~



↓ ブログランキングに参加中~ 一日一回、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひとしくんの元へまっしぐら〜! 
ぼのの気持ちがそのまんま写っている超ナイスな写真ですね〜!
タイラくんも飛んでるし、ざくちゃんもすごく楽しそう。

みんなリラックスして遊んでましたよね(^^)
ひとしくんの笑顔がいっぱい見られてうれしかったです。

またみんなで遊べたらうれしいです♪
2011年06月08日(Wed) 10:51
編集
ひとし君どんどんワンコ慣れしてきてますね、すごいぞ~笑顔だしね。
みんなドッグラン満喫してて良いなぁ!動かないうちのJackとは大違いです。
そうそう、ガサゴソ音がするとみんな集まって来ますよね、おやつ大好きだから(笑)
2011年06月08日(Wed) 13:00
編集
みんな男子なんですね。
そうそう、わんこってガサガサってする音に弱いですよね。
タイラ君の一本釣り、ウケる~
ひとし君、どんどんわんこと仲良くなってますね♪
最後の集合写真なんて、余裕の笑顔!!!
初めて会った時のビビりが嘘の様です(爆)
2011年06月08日(Wed) 13:13
編集
こんにちは(^^)
ひとし君、めちゃくちゃ笑顔ですね(*^^*)
楽しかったのね~♪
もう、びびり返上してもよいのでは?(笑)
ご近所パピ友さん、羨ましいです~~~。
我が家も近いのじゃぁないですか?と、聞いてみる(笑)
男子会入会希望です!とつぶやいてみる(爆)
2011年06月08日(Wed) 14:25
こんにちは
編集
ひとし君楽しそうe-343
み~んな男子パピ~ズなんですね
近所でパピ友いると嬉しいですよねe-265
ひとし君のビビリは全然出てなさそうだけど、男子だけだからかな?
畑の隣にラン、しかも後ろには山っていいね。
他にワンコ見えないけど貸切??
ポチっv-238


2011年06月08日(Wed) 15:38
編集
こんにちは~
ランでもみんな仲良く楽しんでますね♪
ひとしクン上手に遊びに誘えるなんてスゴイぞぉ♪♪
ホント、どんどん成長してて羨ましー!!
ざくろクンの胸ゲーもスゴイ事に!!!
コートが豪華だとボール遊びでこうなっちゃうんですね
集合写真もバッチリ!!みんなでいい笑顔v-344
ご近所さんに可愛いパピちゃんが沢山で幸せですねー♪
2011年06月08日(Wed) 19:36
編集
イケメン揃いだーー!
囲まれたらきっと逆ハーレムな気分!?(^m^)
体験してみたい(ノノ)

最後のお写真、きちんと揃ってみんなおりこうですね(*^^*)
2011年06月09日(Thu) 08:05
編集
e-241ぷくたまさん、こんばんは♪
ぼの君のかろやかな足取りの写真、後ろ姿だけどかなり気に入ってます^^
今回、残念だったのが、ナデナデするのに必死になって、あんまし写真が無くて・・・(T_T)
次回は撮りまくるぞぉ!!

ホント、みんなリラックスして楽しんでましたね♪ 見てて幸せでした~❤
ひとしがぼの君を誘ってたのにはビックリしました!もっともっと仲良くなれそうですね^^
とっても楽しい一日でした、ありがとうございました!
また近いうち、ぜひぜひ遊びましょうね♪




e-241Jackママさん、こんばんは♪
何回か会ううちに、だんだんと慣れてくるんですね~!感激ですよ・・・!!
みんな走るのが大好きなコ達なので、みんな走り回ってました(笑)
特にタイラ君はイタグレなので早い早い!カメラにおさめられませんでした・・・(T_T)

ガサガサ・・・って音がすると、みんなでワラワラと寄って行く姿がまたカワイくて(≧▽≦)
しっかり ひとしも輪の中に入ってて、とっても嬉しかったですよ~^^
集合写真で、まさかひとしの笑顔が出るとは思ってなかったので、ビックリでした(@o@)
私が思っている以上に、成長しているんですね・・・うんうん。(←しみじみ)




e-241てんこさん、こんばんは♪
みんな男の子なんですよ~^^ しかも、年齢も近いんです♪
「ガサガサ・・・」って聞こえると、みんな一斉にわらわらと寄って行く姿がおかしくて(笑)
あのビビリひとしまで、しっかり参加してましたからね!恐るべし、ガサガサ!!

タイラ君の一本釣り、すごくおかしかったんですよ~。キレイに垂直でした^^
集合写真で、まさかひとしの笑顔が出るとは思ってなかったので、本当にビックリしましたよ!
初のオフ会の時は、ただひたすらに・・・気配を消していたのに・・・(笑)
ひとしも、成長しているのだなぁ~と、しみじみと実感しました^^




e-241ルカさん、こんばんは♪
ひとし、めちゃくちゃ笑顔でしょーー!? 
ランの中でも、普通に走って遊んでたので、とっても楽しかったみたいです^^
このメンバーにはすっかり慣れたみたいで、全然ビビリじゃないですね!返上しちゃう!?
でもきっと、おうちゃんと会ったら、ビビリ炸裂すると思いますよーーー^^;

ルカさん家も近いのですかー!?
ぜひみんなで遊びたいですね♪(^▽^)




e-241cocoママさん、こんばんは♪
みんな、血気盛んな男子ですよ~(笑) 
そうなの!うちの近くってパピヨンがいないので、ご近所パピヨンは本当嬉しいです^^
イタグレちゃんも、ドッグランで見かけるぐらいなので、タイラ君とのふれあいはかなり
貴重です!!! タイラ君も、とってもカワイイの❤
ひとし、このメンバーにはすっかり慣れたみたいで、ビビリがあんまし出てなかったんですよ~
集合写真も笑顔が出るとは思ってなかったので、かなりビックリしました!
私の知らない所で、ちゃんと成長しているのだね・・・

そう!ここのランは30分単位で、貸し切りなんですよ~^^
気兼ねなく遊べるので、みんなリラックスして楽しそうに遊んでました~♪
ポチ、ありがとうです~☆




e-241naoさん、こんばんは♪
このメンバーにはすっかり慣れたみたいで、ひとしも楽しそうに遊んでました^^
しかも、ぼの君を誘ってたのにはビックリ!! ぼの君のラブラブ光線のおかげで、ひとしもだいぶ
社交的になれたような気がします^^
私の知らぬ所で、ちゃんと成長しているのですね~・・・うんうん*^^*

ざくちゃんの胸毛、スゴイでしょ(笑) 超~ハッスルしてたもの~^^
集合写真もみんな良い笑顔です❤ ひとしも笑顔が出るなんて、これまたビックリでした!
みんなとっても楽しそうで、すごく幸せな一日でしたよ~^^




e-241keikoさん、こんばんは♪
ふっふっふ。イケメン勢ぞろいでしょーー!?(ひとしも、いいよね・・・???)
ライル君もかなりのイケメンですよ♪(超~私好みなんです、ライル君)

そうかーーー!!
わたし、ナデナデするのに必死になってたのだけど、囲まれるのも良さそう・・・❤
やっぱり、みんなを引きつけるには、ガサガサかな!? 
次回はガサガサ作戦で、逆ハーレムを堪能してこようと思います!!!
集合写真も、みんな笑顔でリラックスしてて、おりこうさんにできました♪
ひとしは、ちょっとソワソワしちゃってたけど・・・^^;
2011年06月09日(Thu) 20:58
編集
うーん、改めて楽しかった♪みなさんがブロガーさんだけにタイゾウだけ見て楽しんでしまい、すみませんv-393皆様のプロ並カメラマンの存在ありき、です!!しかし、ひとしくんって本当に乙女チックなお顔立ち・・・ぼのくんが惚れるのも無理もないわ~そして何だかんだいちばんランではひとしくんが走っていたような!?よっぽど楽しかったんだね~タイゾウもひとくんだけには強気でほんっとすみません!!また懲りずに遊んでやってください★
2011年06月09日(Thu) 21:55
Re: タイトルなし
編集
e-241タイゾウママさん、こんにちは♪
本当に、とっても楽しい男子会でしたね~! タイラ君、走るのが速すぎて、走ってる姿が撮れません
でした・・・^^;
我が家、ナデナデするのに必死になって、あんまり写真が撮れなくて・・・お恥ずかしい~><
ぼの君もざくちゃんも、キリッ!としたお顔なのに、なんかひとしって、ボーッとした顔してる
んですよね~・・・(笑) 同じパピヨンでも、全然お顔が違うのですね~^^

タイラ君、あんまり走っていないようだったけど、楽しめたかな~??
もしかして、「ひとし、走ろうぜ!」って誘ってくれてたのかも?
たくさん遊んで、もっともっと仲良くなってくれたら嬉しいですね!!
ぜひぜひまた遊びましょうね~☆

2011年06月13日(Mon) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL