ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ ELLEちゃん

ELLEちゃん

 
 
2ヶ月ぐらい前の事。
 
ダンナが、「ひとしの兄弟を探したーーーい
」と言い出しまして、
 
ネットで検索しておりました。
 
 
簡単に見つかるワケないよーーーーと思ってたのだけど・・・
 
 
 
 
見つかったんです


 
 

 
                名前はELLE(エル)ちゃん
   
 
 
 
超~~~似てる


  目元が超ひとし


(笑)
 
 
ELLEちゃんは4歳で、ひとしのお姉ちゃんです
 
厳密に言うと、お父さんが一緒の異母姉弟で、
 
父親の名前はスコットさん
  カッコエエ~
 
 
 
 
 
 
ELLEちゃんの幼少期
 

 
 
 
 
 
 
ひとしの幼少期
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ELLEちゃん
 

 
 
 
 
 
ひとし
 

 
 
ELLEちゃんは耳毛が立派だなぁ~

 
ひとしも、立派になれるかな
 
 
それにしても、似てる・・・

 
 
そうそう、お気づきの方もいるかと思いますが・・・
 
ELLEちゃんもデカパピちゃんなんですよ~
 6キロあります
 
ひとしがデカイのは、血統のようです
(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
早く、姉弟ツーショット写真を撮りたいな~


 
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL