ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ 成長の思い出 その1

成長の思い出 その1

 
 
あっという間に大きくなったひとし。



我が家に来てすぐの頃。生後2ヶ月位








手と比較して分かるくらい、とても小さかった、あの頃♪






それから、少しして・・・





噂に聞く、甘噛み地獄の日々が始まりました・・・

しっかりカメラ目線!







毎日、血が出る程 噛まれていたっけ・・・(私だけ・汗)

おもちゃには目もくれず、手だけを執拗に狙うのが不思議!
なぜかいつも狙われるのは私でした。 旦那にはあまり噛まなかった気がする・・・
この頃すでにひとしの中では「格付け」が出来ていたのかしら・・・







どんどん大きくなっていく ひとし。

この頃は、いつもダンナの懐(ふところ)で甘えていたね^^







手の平サイズから、両手で胴を掴める程に成長

買ったお洋服は、あっという間に着れなくなりました!





幼少の頃にヤギミルクを与えると、大きくなると聞きました。

それで こんなに大きくなったのかなぁ・・・^^;


でも、そのおかげで健康で丈夫に育ったので良かったです♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL