ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ 成長の思い出 その2

成長の思い出 その2

 
 
みるみる大きくなったひとし。

顔の変化も著しかったです。



ひ「 キリッ! 」
イメージ 1
ちょっと、ヤンキーっぽい・・・( ̄w ̄;)







甘噛み地獄の日々が終わって、ヤギ期の写真

パピヨンのヤギ期って、ホント面白可愛い(笑)







ちょっと悪そうな ひとし

お耳の毛が伸びてきています







ところが、急に耳毛の伸びがストップ!

あれー!?( ̄0 ̄;)







ちょっとブレてますが、お気に入りの写真

優しいお顔♪





「雑種ですか?」と聞かれたり、

「本当にパピヨン!?」なんて言われるけど

とっても優しくて良いコだよ♪





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL