ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 東扇島東公園

東扇島東公園

5/16


東扇島東公園へ行ってきました!

ドッグランの登録手続きをして、いざドッグランへ!



ひ「やっほほーい!」








腰が引けてるひとし








お気に入りのボールで遊ぶひとし






ところがこの後、お気に入りのボールを他のワンちゃんに取られてしまい

取り返す事ができずにボー然としていたひとし。。。

後で飼い主さんがちゃんと返しに来てくださいました^^





ボールを取られないように慎重になったひとし








この日は良いお天気でしたが、日差しも強かったです








ひ「風が気持ちいい~ネ!」






ドッグランで、ちょうど帰り際に2ワンに追いかけ回され

「ヒャインっ!」と鳴いちゃったひとし。

遊びがエスカレートした感じでしたが、ちょっと私もヒヤッとしました。。。





ひ「強くなりたい・・・!」






また来ようね♪





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL