ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ アルミの板を買ってみた

アルミの板を買ってみた

 
我が家、共働きなので、今まで夏の日中はずーーっとエアコンを
 
つけっぱなしだったんですが・・・
 
 
現在は電力不足だし、これは何とかせねば
 
 
と、ゆー事で、アルミの板を買ってみました~
 
 
 
 
 

 
 
一番デカいサイズを買ってみたよ~

 
どうですか? ひとし坊ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「うん、ヒンヤリする~」

 
 
 
 
「ひんやりジェルシート」も気になったのだけど、
 
私がいない間に万が一噛みちぎって中身が出たら危ないな~と
 
思って、こちらのアルミ板にしました~
 
 
 
 
 

 
 
ひとしや、エアコンが使えなくなるかもしれないからね、
 
このアルミ板で夏場を乗り切るのだっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「マジっすかぁぁぁーーー


 
 
ペットボトルにお水を入れて凍らせたのを用意したり、
 
いろいろと工夫しなきゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「・・・ボクも、頑張るよ・・・」

エライぞぉ~
 
 
 
 
私の勤めている会社も、来月からサマータイムが導入されます。
 
始業時間が1時間早くなるのは少しだけツライけど、
 
その分、1時間早く帰れるのが超~~嬉しいっっ


 
 
 
 
ひ「やったね

 
 
一緒に遊べる時間が増えるネ


 
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL