ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 東扇島東公園へ

東扇島東公園へ

5/30。



東扇島東公園へ。

とてもキレイな所なので、気に入ってます。

ドッグランもあるし、海も見えるし^^



ひ「ガッハハハハハ~! 貸し切りだぜぇーーー!」






この日はアジリティの大会があったようで、

ドッグランは貸し切り状態でした。

他のワンちゃんとは遊べなかったけど、楽しそうなひとし。













クローバーをくわえながら走るひとし








全力で駆け回るひとし
















いいかげんに出しなさい。

ひ「えええーーーーー??」







ひ「カッコよく撮ってるぅーーー??」

あっ、奥歯にまだクローバーが・・・( ̄0 ̄;)





この日はアジリティの大会があって、賑やかでした。

・・・アジリティを見るのに夢中で写真は下の1枚しかないけど・・・











みんなとてもお利口なワンちゃん達で、感動しました。

お互いに信頼しているのが伝わってきて、とても素晴らしかったです♪^^

一緒にスポーツできたら、楽しいだろうな~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL