ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 果物 の 秋♪

果物 の 秋♪

 
 
 
果物が美味しい季節に なりましたねー♪

まぁ、果物のみならず なんでも美味しいけど!(^m^)


そうそう、この間、柿を買ったのですが・・・




い「 まだ固い柿はー! 」
5_20171112162344b1e.jpg
はい?







い「 リンゴと一緒にしておくと早く熟れるニャよ! 」
6_20171112162345346.jpg
オニヨメの知恵袋ですね!





ホントに、コレやると2~3日で柔らかくなるよ♪

ぜひ試してみてね!(^▽^)





ひとしレンジャー、参上!
7_2017111216234604d.jpg







いずみレンジャー、参上!
8_20171112162347e75.jpg





リンゴを剥いていると ワラワラと集まってくる ひといずみん。

んもー、可愛いから ちょっとだけ あげちゃおう♪^^





はい、あーーーん♪
10_201711121623488bf.jpg







あ・・・いじゅみんの ぶんも あるよー!(^_^;)
11_20171112162349b94.jpg







おいちぃね♪
12_201711121632519d1.jpg





また買ってこようっと☆(^▽^)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL