ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ グッズ ≫ お帽子

お帽子

 
 
日曜日、雨のハズが曇りだったので、遊びに行くしかない!!

・・・と思ったのに、少し歩いたら、バテ気味だったひとし。

蒸し暑かったからねーーー。。。


ちょうど新しい首輪が欲しかったので、急遽ペットショップへ。


首輪を選んでいると、背後から

「ひとしの帽子、欲しくない??」

と言いながら、ひとしに帽子を試着させてるダンナ。


帽子なんて いらないよっ!!!・・・と思ったんだけど・・・・



か、可愛い~♪

(↑購入して家で撮った写真です)







別の生き物みたい^^








キャディさん、ひとし








横顔は、こんな感じ






・・・ちなみにこのお帽子、何と!!

4,000円ですよっ!?

デニム地のお帽子は、6,000円で売っていました!





ダンナに買ってあげた帽子は、500円だったんだよ、ひとし。








ひ「僕は買ってなんて一言も言ってないよ。むしろ、いらないよ・・・」

そうだよね、ゴメンよ、ひとし。





さて、4,000円を徴収しなくっちゃ♪





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL