ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ケア、健康 ≫ ひとし、全快しました!

ひとし、全快しました!

 
 
 
昨日の6/26(月曜日)

夜のお散歩で、やっと しっかりしたウンPが出ましたー!(≧∀≦)

今朝もバッチリでした☆^^


尻尾も上がって 食欲もあるし 良く遊ぶので

もう大丈夫だと思います♪



心配して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!




夕べ の ひとしさん
IMG_1170.jpg
ニコリ!





この時期、体調を崩しやすいのは良く聞くけれど

何か予防策とかあるのかしら。。。

拾い食い(サラダバーも)させない事と、

飲み水 や ご飯を常に新しく新鮮な状態にする事と、

ジメジメ蒸し暑いから通気良くする事・・・とか?


ひとしはお風呂場が好きで自由に出入りしていたのですが

禁止にしました。(なんとなく)


「こんなの いいんじゃない?」ってアドバイスありましたら

なんでも頂けると嬉しいです♪^^


みなさま、たくさんの元気玉を本当にありがとうございました!(^▽^)ノ





~ おまけ ~

ある日の1コマ
IMG_1139.jpg
特に意味はない(←え)







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL