ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ ケア、健康 ≫ ひとし、その後

ひとし、その後

 
 
 
ひとしを心配して下さったみなさま、

本当にありがとうございます。

拍手コメ、ライン、メールを頂いて とても心強かったです。(*^^*)


肝心の ひとしですが・・・

具合が良くなったと思ったら また悪くなって心配しましたが

今は だいぶ落ち着いています。





ひとぴ
50_20170623162903177.jpg
ちょっと やつれたね・・・(´;ω;`)  体重は7.0kg → 6.6kgへ





6/20(火曜日)の夜から

ふやかしたフードを少しづつ与えて良いと許可が出て

ちゃんと食べていたのですが

翌日の6/21(水曜日)、朝からグッタリ。。。

呼吸も弱弱しくて、いてもたってもいられなくなり

病院に駆け込みました。


念のためレントゲン検査と血液検査をするも、何も異常なし。。。


先生のお話だと、

「悪い菌はほとんど出ているので、これから回復に向かうと思いますよ」

との事でした。

点滴と注射を打ってもらい、家に帰るとケロッと元気に!!!

もう大丈夫かな?と安心していました。


6/22(木曜日)、朝ごはん完食。

もう すっかり元気になったね!と思いきや、

夕方からお腹がギュルギュルなりだし、またグッタリ。。。


ここで、ちょっと気になることが。

いつもあげているシニアフードをあげようとしたら

ニオイを嗅いで「いらない」と言いました。

でも、いずみの成犬用フードをあげてみたら

パクパク食べたんです。


6/23(金曜日)、いずみの成犬用フードはしっかり食べて

部屋の中を軽く走り、スヤスヤ寝ているのですが

もしかして・・・フードのせい??(わからんけど)



みなさま、心配して下さって本当に ありがとうございます。

たくさんの元気玉、ひとしはガッチリ受け取りました!!

嘔吐も血便も治まっているので

「全快したよー♪」というご報告も近いと思います☆^^


ひとし、早く完全回復しようね!





~ おまけ ~



朝、目が覚めて・・・

「あれ、夕べ、いずみをクレートに入れたかな・・・」

と思ったら・・・




隣で寝てた!
55_20170623162905f51.jpg
しかも私と同じ枕を使って・・・:(´◦ω◦`):







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL