ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ R’s(アールズ)、リベンジ!

R’s(アールズ)、リベンジ!

 
 
 
水郷潮来あやめ祭りを堪能したあとは・・・




R’s(アールズ)さんへ行ってきました!
31-1_201706121836151cb.jpg
店内ワンコOKのハンバーガー屋さんだよ





11:00オープンなので10:50に行ったら

もう並んでたー!( ̄0 ̄;)  11:15には満席だったわ・・・

つまり、それだけ美味しいお店なのだ!





いじゅみん
33_20170612183616780.jpg







ひとぴ
34_20170612183617223.jpg





前回 こちらのお店に来たとき、

私のアボカドチーズバーガーは激ウマだったのだけど

ひとパパのリアルバーガーは、その、まぁ普通 だったみたいで(ゴホゴホ)

どうしてもリベンジしたいと言うので来たのでした~^^;





ひとパパ の ベーコンバーガーにチーズをトッピング
35_201706121836182c1.jpg
とっても美味しかった!と大満足しておりました♪^^







私 の アボカドバーガーにチーズをトッピング
36_20170612183619be6.jpg
これ最強だよ・・・ホント激ウマです!(≧∀≦)





そして、帰路に就いたのでした~

大満足な一日なのでした♪(^▽^)





~ おまけ ~

スケボー犬
57_2017061220273540e.jpg
※100%ヤラセ(笑)





少し押してみたら・・・





普通~に乗ってたよ(^m^)プッ
59_20170612202736908.jpg







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL