ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP神奈川県 ≫ うみかぜ公園 で BBQ☆

うみかぜ公園 で BBQ☆

 
 
 
観音崎公園から車で20分くらい移動して・・・




うみかぜ公園に到着~☆
30_20170502211137c4e.jpg
この芝生エリアがBBQエリアで、リードつけてればワンコOKだよ(電話で確認済み)





芝生エリアの すぐ隣は・・・





海~
32_20170502211138e8c.jpg
あの島は猿島。 船が出ているんだけどワンコNGなのねん・・・><。





さぁ、BBQするよー!





曇ってるし風が強かったので最小限の道具のみで・・・^^;
33_2017050221113959b.jpg
そして この日は、おニューのワンタッチテントを設営!





今まで使っていたワンタッチテントは

大人2人 + 2ワンコだと狭くてね・・・

ちょっと大きめのワンタッチテントを買ってみたのです。


さて、テント内の様子は・・・?





テーブルがあるから狭く見えるけど(汗)、快適な広さでした!
34_201705022111404dd.jpg
大人2人、広々と寝れたよ☆^^







お肉を焼き焼き~♪
36_2017050221114247e.jpg







たーんと お食べ♪^^
38_20170503091954a75.jpg



ひといずみんには・・・





ちょっと高い お肉を焼いてあげたよ(笑)
39_20170503091955b12.jpg
ぜいたく者め~( ^ω^ )







いじゅみん を探せ!  難易度 ★★★☆☆
41_201705030919568b5.jpg







食後は のんびりと・・・
35_2017050221114174f.jpg
ゴロゴロすごしたのでした♪





そろそろ帰ろうかと思ったら

何やら外が騒がしい・・・





外の様子を見てみると・・・
56_2017050309195753c.jpg







うっわ!  トンビが大量にいるー!(゚д゚)
57_20170503091957219.jpg





少し離れたところに

20人くらいでBBQしている集団がいたのですが・・・





そこの頭上にトンビが群がっていました!((((;´・ω・`)))
58_20170503091958812.jpg
大丈夫だったかな・・・





というワケで、我が家は撤退!!!

こうして帰路に就いたのでした~☆


ワンタッチテント、強度はそこまで強くないけど

設営がとにかく簡単なのが ありがたい!


また早くデイキャンしたいワーン♪(^▽^)





バタバタしていまして、読み逃げばっかりでごめんなさい。。。><。

↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL