ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ ダチョウ王国へ その1

ダチョウ王国へ その1

 
 
ひとしに色んなものを見せてあげたい!

・・・という事で、ダチョウ王国へ行って来ました!


受付で「ワンコOKですか??」と尋ねたら

「大丈夫ですよ~」との事だったので、安心して中へ^^











ダ「ようこそ!我が王国へ!」






近くで見ると、とっても大きいです!

凶暴なイメージがあったけど、カワイイお顔のダチョウさん♪

手からエサをあげられるのですが、最初はなかなかスリリングです^^;





ダ「うまーーーーい!」








ひ「大きいねぇ~。 噛まれない?」








ひ「美味しそうに食べてるね~」








ひ「ボクも、一口だけ・・・」

ダメだよ、ひとし。 それはダチョウさんのご飯なんだから







ダチョウさんとパシャリ






お次はモルモットちゃんコーナーへ♪

つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL