ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP東京都 ≫ 上野恩賜公園 へ 行ってきたよ♪

上野恩賜公園 へ 行ってきたよ♪

 
 
 
幸手さくら祭りを堪能したあとは

お花見の名所、上野恩賜公園へ行ってきました!




すんごい人!!!( ̄ロ ̄)
2_201704181719141ce.jpg
ひといずみんは抱っこしたよ







桜のトンネル~
8_201704181719163b6.jpg







キレイだったね♪^^
5_20170418171915f40.jpg
外国人観光客が多かったよ







噴水広場 で ひと休み~
9_20170418171917486.jpg







近くで大ハシャギの外人さんにビビる ひとし
10_2017041817191837c.jpg
可愛いやつよ・・・





ちょっと休憩したあとは・・・





不忍池をチラッと見て・・・
13_20170418175338442.jpg
撤収!!!





以前、

ブラッカウズっていうハンバーガー屋さんが美味しいよ!」

・・・と教えてもらったのを思い出し、行ってみました☆





ワンコNGなので、テイクアウトしたよ
14_20170418175340246.jpg
は・・・箱に入ってるぅ (*゚o゚*)






この写真だと美味しそうに見えないのが残念なのですが・・・
16_20170418175340002.jpg
ものすんごい美味しかったです!!!p(*^▽^*)q





かなり お高いのだけど(汗)、これはまた食べたい!!

ひとパパと、美味しかったねぇ~と話していたら

一本の電話が。


まだ つづくー





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL