ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ワンコイベント ≫ わんわんカーニバル 2017♪

わんわんカーニバル 2017♪

4/15 土曜日。



繁忙期が終わり、久々に土曜日のお休みが取れたので

わんわんカーニバル 2017 へ行ってきました!




2_201704171158336e2.jpg





ご一緒してくれたのは・・・





ざくてぃん
2-5_201704171158345ec.jpg
モリモリお買い物するわよーーー(´∀`*)





会場 で お友達に会えたよ♪





うめちゃん & つくしちゃん
3_20170417115835819.jpg
うふーん、可愛いのん! 美少女やの~♪







マカロンちゃん & ラスクちゃん
5_201704171158363d9.jpg
マカラス姉妹もあいかわらず可愛かったよん♪







さきちさん
8_20170417115837d8e.jpg
超お久しぶり!!  たかPさんの溺愛っぷりがハンパないッス!(爆)







インスタでフォローしている しずくちゃん & りこちゃん
10_20170417115837a35.jpg
初めまして~!  人懐っこくてとっても可愛かったよ~♪
りこちゃんの動きが早すぎてこんなお写真しか撮れなかった・・・><。







ジャスパー君 & ラリマー君
12_20170417121424f4a.jpg
お久しぶりのジャスパー君と、弟のラリマー君。  人懐っこくて可愛いすぎ~♪







ナーティ君 & 司君
15_201704171214258ad.jpg
かなりお久しぶり~!! お会いできて嬉しかったよ~♪^^





みんなで集合写真撮るよー! と、声をかけて頂いたので・・・





みんなでパシャリ!
19_201704171214250d2.jpg
・・・いずみが大興奮しちゃって本当ごめんなさい・・・><。





お昼は屋台のヤキソバで軽くすませ

再び会場を歩いているとパピヨンちゃん発見☆

あれ? あの兄弟は もしかして・・・





ちゃがま君 & ぶんちゃん
21_20170417121426a09.jpg
人懐っこくてとっても可愛かったー!  ママさん、いきなり話しかけてごめんなさい(汗)
お会いできて嬉しかったです♪^^





そして、毎年恒例の・・・





ルノー カングー マテマテCarチャレンジ!
22_201704171214275c7.jpg
「車のドアが開いても愛犬が飛び出さないでマテできるかな!?」
・・・というイベントなんだけど、いずみ ほぼアウトだよね・・・( ̄w ̄;)





そろそろ撤退しようかねーと話していたら・・・





レンきゅんに会ったよ♪
23-1_2017041712142863a.jpg
お久しぶり~!!  レンきゅんも人懐っこくて可愛いのよん♪





たんまり お買い物して、会場を出たのでした~





ざくみん
25_20170417141658025.jpg
(ざくろ + いじゅみん)





甘~いもの食べたいね!ということで・・・





アームズさんでバナナケーキを注文~
35-1_20170417141659bcd.jpg
疲れた体には甘いものだね☆(´ω`人)







いじゅみんはバッグの中でグッスリンコ
38_20170417141700822.jpg







舌チロざくてぃん
41_2017041714170174d.jpg
イ ケ メ ン♪(* ´ ▽ ` *)





そして、家路に就いたのでした~





今回の戦利品
44_20170417141702247.jpg
お洋服は1着500円!!
ボーダーのお洋服はクール素材だから、これから重宝しそうだね☆







ひとぴ、お留守番ありがとね~♪(*´ω`)
50_20170417141703f71.jpg





ゆきさん、ご一緒してくれてありがとでした!

たくさんのお友達にも会えたし、お買い物もできたし

大満足の一日でした~♪(^▽^)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL