ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ グッズ ≫ 手作り石鹸 が 届いたよ♪

手作り石鹸 が 届いたよ♪

 
 
 
パピヨンと私 の 秋花さんのところで紹介されていた

河童香房さん の ワンコ用手作り石鹸。


みなさん絶賛していて気になっていたのですが

売り切れでなかなか買えず。。。( ノД`)


しかし、やっと!

購入することが出来ましたー♪v(o゚∀゚o)v





可愛い!!!
2_2017040816413075e.jpg





ひといずみん は 特に皮膚トラブルもなく

何を買ってよいのか分からなかったので・・・





全種類 買ってみました!(^◇^;)
3_20170408164131222.jpg





・ 竹炭

・ ノーマル

・ ノーマル + 保湿

・ ノーマル ~ 乾燥肌 × 2


計 5個





ひとぴぃ・・・シャンプーするんやでぇ?щ(´∀`щ)ククク…
4_201704081641313c6.jpg





まずは いじゅみん。

いじゅみんは、ノーマル ~ 乾燥肌 でシャンプーしました。


説明書に書いてある通り、

良く濡らした毛の上で石鹸をクルクルするだけで

泡立ちバッチリ☆^^

すすぎの泡切れも とても良かったです♪


さて、仕上がりは・・・?





可愛いーーー♪(≧∀≦)
5_20170408164132e85.jpg
・・・じゃなくて、真っ白でフワッフワ!





泡切れがとても良いのでキシキシするかと思いきや、

リンスなしで全く問題なしです!

毛 も しっとり♪





ビフォー(左) & アフター(右)
6_20170408164133dc7.jpg
ボワリーーーン☆





お次は ひとし。

ひとし は まぁまぁ臭かったので(←)

竹炭でシャンプーしました。

こちらもとても泡立ちがよくて、泡切れも良かったです。


さて、仕上がりは・・・?





真っ白フワリンコ☆
8_20170408164134cd6.jpg





ひとしはいつも リンスインシャンプーを使っているのですが

仕上がりがちょっと剛毛っぽかったのです。 (ちゃんとしたメーカーの商品なのよ?)


剛毛っぽいのは年齢的なものかな?と思っていたのだけど

この手作り石鹸を使ったら毛質が柔らかくなってフワフワに♪

使い続けるのが楽しみです!!!


とっても良いお買い物でした♪

河童さん、これからもお世話になりまーす!(^▽^)

秋花さん、素敵な商品を紹介してくれて ありがとう~☆^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ グッズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL