ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ケア、健康 ≫ 体重測定

体重測定

 
 
 
我が家では赤ちゃん用のスケールで

ひといずみんの体重を量っています。



さてさて、昨日の体重は・・・!?




4/3 いずみ
4_201704031744086b7.jpg
2.37kg  ちょこっと増えたけど、まぁ問題なし!





お次は ひとし。





4/3 ひとし
8_201704031744101a8.jpg
7.33kg  ・・・ひとし、アウトーーー!!





おかしいな、ちゃんと食生活は管理していたハズなのに

ゆるやかに体重が増えていたわ・・・(´・_・`;)

地道にダイエット、頑張ろうね!(目標体重:6.9kg)



さてさて、体重測定とは全く関係ない話なのですが

布団のダニ退治って、掃除機で吸うのが一番効果的なんだと

テレビで放送されていました。  たしかに、そんな気がする・・・



と いうワケで、布団に掃除機かけようとしたら・・・





仲良くネンネしてるぅ~♪
66_201704031744113e4.jpg
カ ワ ユ ス !(* ´ ▽ ` *)





ダニ退治できなかったけど・・・

まぁいっか♪(←)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL