ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ いずみ ≫ 朝・・・

朝・・・

 
 
 
朝・・・ それは戦場。

(もうちょっと早く起きればいいんだけど・汗)


そんな朝に限って・・・




い「 遊ぼうニャ! 」
IMG_0036.jpg
えっ・・・まだ お化粧が・・・







い「 どうせ誰も見ないニャ! 早く遊ぶニャ! 」
IMG_0039.jpg
へいへい・・・( ̄w ̄;)





片手間でボール遊びしていたら静かになったので

「疲れて寝たのかな?(^ω^)ププッ」と思ったら・・・





い「 大変ニャーーー! 」
IMG_0040.jpg
どした?







い「 ボールが下に入ってしまったニャ! 」
IMG_0042.jpg
へぇ







い「 もうちょっと・・・もうちょっとニャ・・・! 」
IMG_0052.jpg
だぁぁぁぁ~どけーい! とってあげるから!(汗)





こうして、今朝も駅まで全力で走るのだった。





※読み逃げばっかりでゴメンなさい・・・><。

↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ いずみ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL