ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 雨男 ひとし

雨男 ひとし

 
 
ひとしは、絶対雨男だと思う・・・
 
5/1の日曜日、早朝から遠出する予定だったのに・・・
 
この日だけ、ピンポイントで雨


 
天気予報で横殴りの雨とまで言ってたよ・・・
 
 
 
・・・実は、私が雨女だったりして(笑) ガハハ!
 
 
 
なので、この日は近場でランチ
 
 
 

店内もワンコOKです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はアボカドバーガー             ダンナは茄子とベーコンのパスタ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のオネーサンに、「ワンちゃん、MIXですよね~?」と言われ、
 
私「いえ、パピヨンです」 と言ったにも関わらず、
 
「え~~、絶対MIXですよぉ~」と、引かないオネーサン・・・
 
 
 
何故そこまで・・・全否定するのだ・・・

 
 
 
 
ちきしょうっ
 二度と来るかっ、こんな店っ
 ・・・って一瞬思ったのだけど
 
美味しかったからまた行こう・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、東扇島で走りますか~って事で、東扇島へ

 

なんか・・・凛々しいのか笑えるのか分からない一枚(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイお花に囲まれてパシャリ

 

ふふふ、ブスだのう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしの 「 H 」 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「うふふふふふふふふふ~

ほぁぁ・・・
 カワイイぞぉぉっ、ひとしっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シロツメグサ?に囲まれてパシャリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい流線型のフォルム

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私のお気に入りの一枚
 

素敵だぞ・・・ひとし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水分補給した後は・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊洲ららポートに初上陸してみました~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議なオブジェでパシャリ

 

この後ろは会員制のドッグランがありました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒波をバックにパシャリ

 

 
 
遠出は中止になっちゃったけど・・・
 
たくさんお買いものしちゃったのでした


 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL