ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP埼玉県 ≫ ムーミン谷へ行ってきたよ♪

ムーミン谷へ行ってきたよ♪

 
 
 
アメリカ~ンなハンバーガーを頂いたあとは

ムーミン谷へ行ってきました♪


・・・繁忙期で頭がおかしくなったワケではありませんよ!?




い「 ムーミン谷を案内するニャ♪ 」
12_20170127171656c9c.jpg
お願いしゃーーーす!( ̄0 ̄)ゞ





場所は

埼玉県飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」

ここにムーミン谷はあるのです・・・!





ムーミン家
13_20170127171656d16.jpg
地上3階、地下1階の豪邸です!







ムーミン邸の様子
14-1_20170127171657c01.jpg
木の温もりがあたたか~い♪(* ´ ▽ ` *)







3階の窓から外の様子をパシャリ
19_20170127171658cd7.jpg
※建物内はワンコNGです







ひとパパが地下1階から顔を出すも・・・
20_201701271716591d7.jpg
通報!







スナフキンの釣り場
21-2_20170127171700d4e.jpg
ひとフキンが覗いてるよ♪







とても小さい公園だけど、楽しめました♪
22-1_2017012717373113e.jpg
ムーミンの家の中は見る価値ありだと思います!







ひ「 ボクはミムラねえさんが好きだな♪ 」
26_20170127173732bd4.jpg
ふーーーん・・・(ジェラシー)





ムーミン、毎週テレビアニメ見ていたな~、懐かしい☆

ムーミングッズを集めたくなってしまいました!(*^^*)


楽しい一日なのでした~♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL