ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ 沖ノ島公園 に 行ってきたよ♪

沖ノ島公園 に 行ってきたよ♪

 
 
 
大日山ハイキングからのつづき~


・・・なんですが、

久々に熱を出して寝込んでました。。。(´Д`*)


まだ完全回復していないので

ぼちぼち ご訪問させて頂きますね、すみません。。。><。


こんな私が言うのも全く説得力ありませんが

みなさまも風邪にはお気を付け下さいね!!!  今年のカゼは しつこいよー!







大日山をあとにして

沖ノ島公園へ行ってきました!




あの島は散策できるよ♪
160_2017012320201437c.jpg





とてもキレイな海だったので・・・





ひとし と 青春していたら・・・
165_201701232020143b6.jpg







い「 うちの ひと兄ぃに、ご用ですかニャ? 」
166_20170123202015783.jpg
オニヨメの目が光る!







海をバックにパシャリ
167_201701232020162f0.jpg







せっかくなので、島を散策~
170-1.jpg



島を横断すると・・・





岩場に出ます
171-2.jpg
不思議な形だね☆







人が入れそうな 洞穴があったよ
176_2017012320332370a.jpg





あっ、ひとぴ!





お鼻に砂がついてるよ~
177_201701232033250bf.jpg







177-1.jpg







不思議だけど素敵な景色でした!
179_20170123203326d6a.jpg







楽しかったね♪
180_201701232033274a2.jpg





大満足な一日なのでした~☆^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL