ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 実家 で ゴロゴロ

実家 で ゴロゴロ

1/4、水曜日。



おめかし して・・・




実家に行ってきました!
3_201701162347411b6.jpg





ひといずみんは実家が大好きで

父 と 母には とても懐いているのですが

ひとしは私の兄の事がキライでね・・・


必ずウォンウォン吠えます( ̄w ̄;)





なにが そんなに嫌なの~?
10_20170116234744d2e.jpg
顔か?(←)







いずみは全く問題なく、兄とは仲良し☆
11_201701162347455b2.jpg





私がいうのもアレだけど

兄は優しくて人畜無害な人間なんですけどねー・・・

年に一回しか会わないから、忘れちゃうのかな?




来年は少し仲良くなれるといいね!( ̄∀ ̄)ハハ…
14_20170116234746122.jpg





お雑煮 食べて、おせち 食べて、初詣に行って、

ゴロゴロのんびり過ごした一日なのでした~♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL