ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ケア、健康 ≫ レッツ☆指サック歯磨き

レッツ☆指サック歯磨き

 
 
歯磨きグッズを買ってから、

毎日指サック歯磨きを頑張っています。^^



ひ「・・・ボクはこれから動物虐待を受けるんです・・・」

違うでしょ、ひとしの為の歯磨きだよ~^^;







ひ「ちょっ・・・心の準備がっ・・・」

いらない、いらない





はい、イーーーーして~♪





ひ「イーーーーー」






奥歯もちゃんと磨こうね。





ひ「うひーーーーーー」








ひ「ふぁぁぁぁぁぁぁぁ」








遠い目をしちゃった ひとし^^;






もうすぐ終わるから我慢してね!(^w^;)





使ってるのか分からないけど、前歯も一応やっておこう






さぁ、終わったよー♪^^





ひ「オヤツ!オヤツをちょーだい!」






よく頑張ったね!

最近、良い子に歯磨きさせてくれるひとし。

暴れても無駄だと学習したみたいです^^


この調子で頑張ろうね♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL