ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ あたまナデナデ

あたまナデナデ

 
 
ひとしは、頭をナデナデされるのが大嫌いです。

ナデナデしようとすると・・・



ひ「はぁぁぁぁぁーーーーー!」

真剣白羽取り!?( ̄0 ̄;)







ナデナデされまいと・・・








必死に・・・








抵抗します^^;






スキをついてナデナデしようとしても・・・





鉄壁なガード!^^;









ひ「頭だけはヤメテーーー!」






・・・こんな攻防を繰り返して遊んでいたのですが

実はこれ、問題らしいです。。。


頭をナデナデさせない = 飼い主をリーダーと認めていない


という事みたいです。( ̄w ̄;)

いきなり頭をさわろうとするとビックリしちゃうので

頬からゆっくりさわろうとしても嫌がるひとし。


次の課題は、「頭ナデナデ」だなー。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL