ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 54年ぶりの雪。。。

54年ぶりの雪。。。

11/24、木曜日。



朝から雪でした!(´Д`*)

なんでも東京で11月の降雪は54年ぶりだとか。。。


いつも遊んでいる公園へ行ってみると・・・




一面、雪~
3_2016112515503480f.jpg





あまりに寒かったので

遊ばないかな?と思ったけど・・・





い「 雪だニャーーー! 」
5_20161125155035373.jpg
はしゃぐ いじゅみん







寒がりなのに元気いっぱいだね!
6_20161125155036961.jpg







ひとぴも大ハシャギ
7_201611251555416ef.jpg







キャッホーーーゥ♪
8_20161125155037584.jpg







楽しかったね♪
9_201611251550382e3.jpg







お家でヌクヌクしようか!
10_20161125155848a8f.jpg
頭に積もった雪が可愛いのん♪





そして家に帰り・・・





家の中でも たくさん遊んだよ♪
11_20161125155848e74.jpg







お疲れの ひとし
12_20161125155849a2e.jpg
もう寝よう、ひとしさん!( ̄o ̄;)





お家でゴロゴロ過ごしたのでした~。


全く関係ないけど、「家政夫のミタゾノ」面白いですねー!

私の一週間の楽しみです(笑)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL