ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ひといずみん は 白湯(さゆ)が好き♪

ひといずみん は 白湯(さゆ)が好き♪

 
 
 
めっきり寒くなりましたねー・・・


風邪や腸炎が流行っているようなので

みなさま体調管理には気を付けて下さいね。



さて、10月下旬ごろだったか、

いずみがお水を飲んだあとにブルブル震えていたので

飲み水を 白湯(さゆ)に変えました。


すると・・・




ガブガブ飲む!
5_20161108203702db2.jpg







い「 白湯、最高ニャー♪ 」
6_2016110820370104b.jpg
ブルブル震えることもなくなったし、良かった良かった♪^^







ひ「 お湯、うまーーー♪ 」
7_20161108203703de3.jpg
ひとしもガブガブ飲むよ♪





夏場は氷水、

冬場は白湯、です。

至れり尽くせりだわい・・・( ̄w ̄;)





ひ&い「 白湯、おかわりー! 」
10_20161108203700704.jpg
はいはい、沸かしてきますよ~





白湯って体に良いらしいですね~、

モデルさんの間で流行ってると、テレビで見ました。


私も飲もうっと!!!(←)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL