ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ひとし 8歳、いずみ 4歳 に なりました♪

ひとし 8歳、いずみ 4歳 に なりました♪

 
 
 
11/2 いずみ、4歳になりました!

11/5 ひとし、8歳になりました!


ひとし、いずみ、お誕生日おめでとう~♪


いずみと同胎のあこちゃん、チッポ君、バービーちゃんもおめでとう!^^




IMG_2686.jpg





4歳 と 8歳か・・・  早いなーーー・・・

ひとしもいずみも、中身はまだ2歳くらいなんだけどね~!(^w^)





パピー期の ひとぴ
DSC08320.jpg
足、デっカイね・・・( ̄∀ ̄)







初めて洋服を着た いじゅみん
3_201611042132459fe.jpg
何しても可愛いね・・・( ̄∀ ̄)







ひとぴ
6_20161104213027c6c.jpg







いじゅみん
8_20161104213028931.jpg







これからも、よろしくね♪
9_20161104213029551.jpg





お誕生日、おめでとう!(o´v`o)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

・・・最近 読み逃げばっかりでゴメンなさい・・・
Trackback

Trackback URL