ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ お友達 ≫ チョークアート☆レッスン♪

チョークアート☆レッスン♪

10/13、木曜日。



しあん あらもーど さんへ行ってきました!




120_201610211332512cc.jpg





この日は なんと・・・





チョークアートにチャレンジしてきましたよー☆^^
122_20161021133252e03.jpg





レッスンに ご一緒してくれたのは

むぅさん、saranokiさん、たかPさん でっす♪


むぅさん、何から何までありがとです!(^▽^)





さぁ、まずはお手本となるお写真です
123_201610211332534de.jpg
みんな可愛いニャー♪





先生が下書きしてくれているので

安心してチョークでぬりぬりしていきます。


そして出来上がった作品がコチラ!





ギャース! 可愛いーーーーー♪(≧∀≦)
124_201610211332533e7.jpg
・・・ってか、なんでみんな こんなに上手なの!?(^◇^;)







パシャリ
128_20161021133255732.jpg







お茶タイムで頂いたベーグルとワッフル
126-1_20161021133254037.jpg
とーっても美味しかったです☆





ちなみに今回、

ひとパパが ひとしを

私が いじゅみんを描きました。

ひとパパ、絵心が全く無いくせに私より上手だったわ・・・( ̄w ̄;)ガーン





お家でパシャリ
129_20161021140808dfe.jpg
宝物が増えたね!^^





とーーーっても楽しい体験でした!!(o^∀^o)

むぅさん、saranokiさん、たかPさん、ありがとうございました♪^^

今度は別バージョンでチャレンジしたいワーン!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ お友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL