ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP静岡県 ≫ 富士 花めぐりの里へ行ってきました! ~ 前編 ~

富士 花めぐりの里へ行ってきました! ~ 前編 ~

9/28、水曜日。



富士 花めぐりの里へ行ってきました!




お花のタワーとパシャリ
2_20161004200525ffb.jpg





入園料は


大人 : 550円 (1人)

ワンコ : 250円 (1ワンコ)


園内を自動運転してくれるカートもあるのですが(別料金)

我が家は歩きます!





い「 しっかり ついてくるニャよ! 」
4_201610042005260d2.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ







コキア ゾーンに到着~
8_20161004200526666.jpg





紅葉は とてもキレイなんだけど・・・





コキア、小っちゃ!
10_2016100420052707b.jpg







数はスゴイんだけどなぁ~
17_20161004200528831.jpg
4万本だって!





コキアって、年数を重ねれば大きくなっていくのかな?

富士 花めぐりの里 は、2016年7月にオープンしたばかりなので

今後に期待 です☆


ちなみにここ、冬場はスキー場のイエティでした!





ひ「 これからが楽しみだね! 」
19_20161004202426f35.jpg
だね♪^^







お天気はイマイチだが素敵な景色でした☆
20_201610042024272cd.jpg





コキアゾーンの隣に、百日草ゾーンがあるのですが・・・





見ごろ終了ー
22_20161004202427382.jpg
次は見ごろの時に来てみたいです





しばし歩くと・・・





足湯があります♪
30_20161004202428ca9.jpg
私も入ったけど、ちょっと熱めで気持ち良かったです!





足湯でリフレッシュしたあと

さらに奥へ進むと・・・





芝生広場があります
32_20161004202428737.jpg
ここでのんびりするのも気持ち良さそうだね!







い「 つづくニャよ 」
39_20161004202429f1e.jpg





つづく~





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL