fc2ブログ

ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP長野県 ≫ 黒姫旅行記 - 4 ~ 黒姫高原のお花 ~

黒姫旅行記 - 4 ~ 黒姫高原のお花 ~

 
 
 
ドッグランで走り(転がり?)回ったあとは・・・




お花畑を目指して歩きます
60-2_201610032143386e7.jpg





ちなみに 入園料は


大人 : 600円 (一人)

ワンコ : 無料 (ドッグランの利用も無料)

です。


パノラマリフトに乗れば、あっという間に上まで行けるのだけど


パノラマリフト : 800円 (一人) ※入園料とは別料金


なので、歩いて行きますよー☆^^





お天気はイマイチだが良い眺めです
61_20161003214338fc2.jpg







コスモス畑でパシャリ
63_20161003214339b77.jpg







コスモス と 可愛いじゅみん
66_201610032143409a2.jpg







コスモス と ひとぴ
65_2016100321433944d.jpg
・・・顔・・・( ̄w ̄;)







とってもキレイでした!
67-1_20161004175041be3.jpg



お次は、ダリア ゾーンへ行ってみました。





ダリア
68-5.jpg







朝露とダリア
73_20161004175749aae.jpg





ダリア、こんなに たくさん種類があるとは

知りませんでした・・・  お恥ずかしい・・・


様々な 形・色のダリアが、とても素晴らしかったです!





~ ダリアに包まれて ~ by いじゅみん
74-2.jpg







黒姫高原、とっても素敵な所でした!
78-1_20161004175750e75.jpg





お腹が空いたので、ちょっと足をのばして・・・




戸隠そば処 仁王門屋 さんへ行ってきました
90_2016100417575145e.jpg
テラス席、ワンコOKだよ♪







天ぷらそば と ジャンボ仁王様そば を注文
91-1_201610041757519b4.jpg
ものすごく美味しかったです♪







ひとぴ
92_20161004181806a7b.jpg







いじゅみん
93_2016100418180608b.jpg





お店のスタッフさんも すごく感じが良くて

「ワンちゃんとまた来てくださいね~♪」って。

こういう一言って、やっぱり嬉しいですよね。^^

温かみを感じるお店は、また行きたくなるってもんです!


こうして、岐路に着いたのでした。

大満足な黒姫旅行なのでした~♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL