ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP長野県 ≫ 黒姫旅行記 - 3 ~ 黒姫高原のドッグラン ~

黒姫旅行記 - 3 ~ 黒姫高原のドッグラン ~

翌日 9/15、木曜日。



黒姫高原へ行ってきました!



まずはドッグランで遊ぶよ~♪
40-1_20161003183458e8a.jpg







わーい、わーーーい!
43_20161003183458dcb.jpg
うふふ、とっても楽しそう♪^^





・・・と、思ったら・・・





カプリ
44_20161003183459b13.jpg
いじゅみんの愛情表現は過激だね・・・( ̄w ̄;)





最近、いずみの方が足が速くて

あっという間に追いつかれるようになってきました。


昔は ひとしの方が圧倒的に早かったのになぁ。。。


いつかは いずみの方が早くなると分かってはいたけど、

ちょっと しんみりしちゃいました。。。


さすがの ひとしも 何度もすぐに狩られると

「もう遊びたくない・・・」と言い出すので・・・





いったん いずみお嬢様を捕獲して、ひとしと遊びます
45_20161003183500feb.jpg
こっちはこっちで お坊ちゃまなんだから・・・( ̄∀ ̄;)







ひ「 ヤッホーーーィ☆ 」
46_201610031835003cc.jpg







それはもう のびのびと遊んでいました(笑)
47-1_20161003183501a5f.jpg







いじゅみんも、たくさん遊んだよ♪
48_2016100318572844b.jpg







い「 バンバン投げるがいいニャ! 」
49_20161003185729274.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





こうして、ドッグランでしばらく遊んでいたら・・・





!?( ̄0 ̄;)
50_20161003185729eac.jpg







突然、ゴロゴロ グネグネする ひとし
51_20161003185730295.jpg





ここのドッグラン、ちょっと坂になってましてね・・・





転がっていく ひとし(笑)
52-2_201610031857302f8.jpg







ニカ!
53_20161003185731fcf.jpg
えっと・・・楽しそうで良かった!( ̄∀ ̄;)





つづくばい





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL