ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ その他、家の事とか ≫ 初! ポポー

初! ポポー

 
 
 
みなさま、『ポポー』という果物をご存じですか?


実家でポポーの実が採れたよ~と連絡があったので

食べに行ってきました!




ポポー
3_20160916113848f63.jpg







中身
4_201609161138495b1.jpg





マンゴーとバナナとパイナップルを足して割ったような

甘~い果物と聞いていたのですが、

本当に色んな甘みがする果物でした!


私の個人的な感想は、

柿(6) : マンゴー(2) : パイナップル(1) : バナナ(1)

かな。。。  食感も柿に近い気がします。

とっても甘くて美味しかったです♪^^





だいぶ、涼しくなってきましたねー
6_2016091611384941e.jpg
最近は扇風機のみ







秋だね、ひとしぃ
8_20160916113850d6c.jpg





一気に涼しくなったので

みなさまも体調管理にはお気を付け下さいね!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL