ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ お裁縫、趣味 ≫ マナーポーチ・改 を 作ってみたよ♪

マナーポーチ・改 を 作ってみたよ♪

 
 
 
タイトルの通り・・・

マナーポーチ・改 を 作ってみました!



巾着タイプだよ
5_20160830231606462.jpg





実は過去にも作ったことがあるのですが (その時の記事はコチラ

ひとしのウンPが入れづらくてね・・・( ̄w ̄;)





今回は、「マチ」を作ってみました☆
7_201608302316074e4.jpg







中に消臭シートも入れたよ☆
8_20160830231607b65.jpg







うん! 可愛い!(自画自賛)
9_20160830231608b4e.jpg





「そんなに作って どうするの?」

って聞かれたら、自己満足です!と答えるしかないのだけど・・・


もしも、欲しいなーって方いたら、あげます☆





青 か 赤
12_20160830231608497.jpg





ただ、寸法は目分量だし(←え)

ロックミシンも持っていない素人作品なので

それでも いいよー♪ って方、限定です(笑)


ちなみに、ざっくりのサイズですが・・・

たて:14cm × よこ:10cm × マチ:3cm ぐらいです。


文句や返品は、一切受け付けません(爆)


お散歩のお共に☆^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL