ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ひとし ≫ シニア用フード に 切り替え

シニア用フード に 切り替え

 
 
ひとし、7歳、独身。

あと2ケ月で8歳です。 早いなぁ。


そんな ひとしですが、今年の6月ごろから

シニア用フードに切り替えました。



3_201608301659075d0.jpg





正直、切り替えるのはまだ早いかな?と思ったのだけど

今年の4月に ひとしが謎の嘔吐をしましてね・・・

嘔吐の原因は分からなかったのだけど、「フードを切り替えてみては?」という

アドバイスを頂いたのがキッカケです。


あと、動物病院の先生から

「中年太りは痩せにくいから、

7歳に入ったらシニア用のフードに切り替えていいと思うよ」と

前々から言われてたのよね^^; (先生、言う事きかなくてごめんなさい)





私の髪ゴムを強奪する ひとし
4_20160830165908f58.jpg





「コラーーー!」

って、怒られるのが大好きな ひとし(笑)





5_20160830165908ae3.jpg





中身はまだまだ子供なのに

身体は ちゃんと歳を重ねてゆく。。。


ずっとずっと、元気でいてね!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL