ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP千葉県 ≫ 小谷流の里☆ドギーズアイランドへ! ~ 後編 ~

小谷流の里☆ドギーズアイランドへ! ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



ランで遊んだあとは・・・




園内にある桜庵さんでお昼にしました。
30_20160830153437618.jpg
店内にワンコOK席は3席あるよ☆







鴨せいろ と 天ぷらせいろ
33-2_20160830153438250.jpg
美味しかったです♪





ランチのあとは、再びドッグランへGO~!





ワッホーーーイ☆
36_2016083015343813e.jpg







ニャッホーーーイ☆
37_20160830153440241.jpg







あっ!( ̄0 ̄)
38_201608301534402dc.jpg







い「 拾えニャ! 」
39_20160830155100517.jpg
・・・はいはい・・・  これだからお姫様は・・・( ̄д ̄;)





ランで たくさん遊んだあとは・・・





プールでクールダウンしました
40_201608301551017a8.jpg







泳ぐ 可愛いじゅみん
41_201608301551016bd.jpg
ひとパパのスネ毛が見苦しくてスミマセン・・・







昔は泳ぐのヘタクソだったのに・・・
42_2016083015510286f.jpg
上手に泳いでいました! すごいよ、いじゅみーん♪^^





そして、家路に着いたのでした~。


マリモナカちゃんのブログにも書いてあったけど

ドッグラン利用料の中にプール利用料も入っているので

日帰りで利用するならお値段は良心的だと思います☆ (プール利用は別料金のところ多いからねー)


年内に散策コースも拡大されるみたいだし、

涼しくなったらまた行きたいワーン♪^^





~ おまけ ~

夕食後の いじゅみん
99_20160830155102ba0.jpg
お や じゅ み☆







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL