ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP山梨県 ≫ サンメドウズ清里へ♪ ~ 前編 ~

サンメドウズ清里へ♪ ~ 前編 ~

8/14、日曜日。



清里へ行ってきました!

しかし、早朝の清里は霧がすごくてね・・・




ものすごい濃霧・・・( ̄w ̄;)
2_2016082617122204f.jpg







とりあえず、濃霧の中で遊びました!
3-1_20160826171222403.jpg



その結果・・・





ビッショビショ!
4_20160826171223270.jpg
(:∀; )ハッハハハ!





そして、開園時間になったので 目的地へ移動~☆

この日の目的地は・・・





サンメドウズ清里でっす
5_201608261712235db.jpg







リフトはワンコ抱っこでOKだよ♪
6-1_20160826171224f97.jpg





山頂でパシャリ
9_20160826171224cd1.jpg





サンメドウズ清里、

久々に来てみたら・・・





「清里テラス」というものができていました!
10_20160826173707ea4.jpg
ん? なにあの丸いソファ・・・







イチャイチャしながら景色が見れるみたいです!
11_20160826173708449.jpg
ハーン!(゚д゚)





この丸いソファ、横目でチラチラ見ていたら(←笑)

ワンコは×マークが付いてたんだよね。。。


カフェマット敷いてもダメなのかなー、

今度ソファ席をGETできたら店員さんに聞いてみよう。





さて、私は何をしているのかというと・・・
17_20160826173708d26.jpg





リフトに乗る際、スタッフさんからポストカードが渡されます。

消印の押されたこのポストカードは、リフト300円引き券になるんだって!





取り急ぎ、実家に投函(笑)
18_20160826173709f0a.jpg
山頂のポストに投函すれば、郵便料金はかからないよ♪^^







おネムいじゅみん
19_20160826173709e43.jpg
いじゅみん、寝るのはまだ早いよー!( ̄0 ̄;)これからよ!?





つづくー☆





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL