ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ ワンコ店内OKのカレー屋さん♪スケッチブック

ワンコ店内OKのカレー屋さん♪スケッチブック

 
 
 
ひまわり畑を満喫したあとは・・・




久々の スケッチブックさんへ行ってきました♪
2_20160819173937a38.jpg
この日のお店のブログはコチラ! → スケッチくん





ここのお店は店内ワンコOKの

カレー屋さんで・・・





個室がとにかく落ち着くのですよ♪
3_20160819173937940.jpg
友達の家みたい(笑)







デコ毛が長いじゅみんだけど可愛いじゅみん
4_20160819173938a4e.jpg







看板犬のホニ君
5_20160819173938770.jpg
ワンコはちょっと苦手だけど、人懐っこくて可愛いホニ君♪^^





お待ちかねのカレーが運ばれてきたよー☆





カレーとデザートとドリンクで 1000円です! ありがたい!
6-1_20160819173939c3f.jpg
ここのカレー、ピリ辛なんだけどクセになる美味しさなんですよ~☆
私、ナンにも合うと思うのだけど・・・店長さん、どうかなぁ~?







ひ「 余計なお世話だよ! 」
7_20160819173939cfd.jpg
す、すいません・・・( ̄w ̄;)







い「 また来るニャ! 」
9_2016081918015912d.jpg
また来ようねー♪^^





大満足な一日なのでした☆(^▽^)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL