ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ ひとし ≫ うっかり!

うっかり!

 
 
 
先日、ホームセンターに行った時のこと。


ひといずみんの新しいハブラシを買うか~と思い

買って帰ったら・・・




前に買ったハブラシが どっさり 出てきた・・・( ̄w ̄;)
30_20160817185043af0.jpg
ヤバイね…





うっかり・その2。


ひとしが後ろ足の指をやたらとガジガジするので見てみると

指の間がムレて赤くなっていました。


少しでも通気性を良くして ムレにくいようにしなければ!と思って

後ろ足の毛をチョキチョキしていたら・・・





ビフォー
33_20160817185045aa3.jpg







アフター
34_2016081718504541d.jpg





張り切ってチョキチョキしすぎて

なんだか痛々しい姿になってしまったわ・・・(涙)





その差、一目瞭然・・・
35_20160817185046f5b.jpg





でも、カットした翌日には赤みも消えて

ガジガジする事もなくなったので

結果オーライ☆ ・・・って事で!!( ̄∀ ̄;)





ニカ!
36_20160817185046e94.jpg





最近、うっかりが増えてきた気がするワーン!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL