ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ワンコの体脂肪率?

ワンコの体脂肪率?

 
 
白馬旅行の帰り道。


休憩で立ち寄ったSAで

無料でワンコの健康診断をやっていたので

行ってみました。



286_20160806135755d4f.jpg





↑表紙の写真のように

機械を当てて体脂肪率を測っていました。

で、結果がコチラ。





上が ひとし、下が いずみ
287.jpg





いずみ、今まで2.2kgをキープしていたのだけど

だんだん体重が増えてきて 先月ごろから2.6kgになっていました。

そして今回の健康診断で測ってもらったら、2.7kgに。


でもね、ちゃんと あばら骨も背骨も触れるし、

太ったという感じは ありませんでした。


そして体脂肪率が23%、これは適正だそうです。


今までが痩せすぎだったのかしら・・・( ̄w ̄;)





い「 目指せ!ナイス☆バディ! 」
289.jpg
で す ね☆





そして ひとしですが、

相変わらず7kg前後をキープ・・・


体脂肪率はなんと42%でした!


この数値は表で見ると・・・





肥満!?( ̄ロ ̄;)
5_2016080619305163e.jpg





「こんなに筋肉質なのに・・・もう1回、測ってもいいですか!?」

と言われ、3回ほど測っていたけど(←笑)、結果はすべて42%でした。


うーーーん、どうなの?^^;


私が言うのもアレだけど、ひとしは肥満ではないと思う・・・





可愛いじゅみん
290_2016080613575600a.jpg





肥満はいろいろと良くないから、気を付けないとね!





~ おまけ ~

いじゅみんは 一口サイズ♪
291_201608061357571b6.jpg







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL