ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ サン メドウズ

サン メドウズ

 
 
お世話になったペンション ブリットハウスを後にして

お次はサン メドウズへやって来ました。









ちょっと小さいけど無料のドッグランがあったので、

ランで遊んでから展望台へ行きました。





標高 1,900m です






ひとし、ユリが咲いてるよ~♪





ひ「・・・・・・」

・・・ユリに無関心なひとし( ̄w ̄:)







記念にパシャリ








ここのリフトはワンコOKなので、一緒に乗りました






髪の毛(?)をなびかせて、男前だよ♪^^





ひ「風が気持ちいいね!」






初リフトにビビる事もなく、当たり前のように乗っていました。

眼下にはお花がたくさん咲いていてキレイでしたよ^^






・・・ダンナが撮っていれば、もっとキレイな写真が撮れたのだけど^^;





冬はスキー場になるので、

その時にまた行ってみたいです♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL