ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP長野県 ≫ 白馬旅行記 - 1 白馬岩岳ゆり園

白馬旅行記 - 1 白馬岩岳ゆり園

7/20~21。



白馬へ旅行に行ってきました!

あいかわらずの超長編となっております☆(笑)


さて、まず最初に行ってきたのは・・・



白馬岩岳ゆり園
104_20160802195851b3e.jpg
ゴンドラリフトはワンコ抱っこで乗れるよ♪







山頂に到着ー!
106_20160802195851b7b.jpg
ユリは・・・ほとんど咲いていませんでした・・・( ̄∀ ̄;)







一部、キレイに咲いてたよ☆
108-1.jpg







山頂にはドッグランがあるのだけど・・・
109-1_20160802195852e60.jpg
入場料とは別に 1頭1000円かかるそうなので
今回は利用しませんでした・・・ HPに書いといてほしいわ・・・ボソ







トレッキングコースもあるのだけど・・・
114-2.jpg
わんこはブナ林散歩道しかお散歩できないので気を付けてね!







ピカーーーン
116_20160802195854c4c.jpg
あっつーーー・・・(´Д`lll)





山頂をぶらっと散策して

麓へ戻りました。





麓のユリ
120_20160802201815316.jpg







ハイブリッドが咲き始めでした☆^^
133_20160802201816108.jpg







ツーショットをパシャリ
135_201608022018164ee.jpg







可愛いよーーーん♪
136_2016080220181702b.jpg







ギャオース!
137.jpg





ものすごく つづく。



~ 夏キュン☆イベント、終了しました! ~

ひといずみんに投票してくれた皆さま、

ありがとうございました☆^^


めぐさん、今回も楽しい企画をありがとうね♪

お疲れさまでしたー!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL