ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP神奈川県 ≫ 下見へGO!

下見へGO!

7/14、木曜日。



近場で川遊びできる所はないかな?

という事で、下見に行ってきました!




まずはS川
7_201607280228232d1.jpg





手前は浅いので

ちゃぷちゃぷ するには丁度よいのだけど・・・





アンヨが真っ黒に!!!( ̄0 ̄;)
8_2016072802282311d.jpg







次に向かったのはT公園
9_20160728022824bb7.jpg







浅いし お水もキレイだし、最高ー☆
10_20160728022824bb8.jpg





・・・なんだけど、

休日はBBQピーポーで かなり賑わうらしいので

夏休み期間中はワンコ連れで行くのは無理だなー・・・





9月にまた来ようね!
13_201607280228259d7.jpg







そしてtちゃんに教えてもらったS広場
14_20160729135043eb9.jpg





この日は大型犬のワンコが川遊びしてました!

ちょっと離れた所では、小学生の男の子が泳いでいましたよ~





ここは広場もあるのでありがたい♪
48-1_20160729135043ca3.jpg







ヤッホーーーゥ☆
50_201607291350443a4.jpg







ワイルド☆いじゅみん
51_20160729135045aa2.jpg







ワイルド☆いじゅみん 2
52_201607291350455d3.jpg





関東も梅雨明けして、毎日 暑いです!

みなさま、体調管理にはお気を付け下さいね~☆



めぐさんの所で『夏キュン☆』イベント開催中です!



ひといずみんも参戦しているので

ぜひぜひ投票して下さいね~♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL